あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

左手(ノ#´Д`)イタイ

左の痺れきょーガチやばいんですけどー
仕事中基本左手のみでイロイロやってんねんけど、ドンドン痺れ強なってくるしダルさ半端なくなってくるし痛くなってくるし・・・いよいよヤバイっすよー左手まで右と同じレベルまで来たら仕事どころちゃうでぇー

先週からカイロ常備www右手にカイロ持って仕事なう。
血の気がガッツリ引いてくるのを防ぐ!カイロさん多分職場持ち込み禁止wwwでも、主任なんもゆーてこーへでいいんかな??それとも黙認!?wwwまーどっちでもいいやー(笑)

ガチ眠いー頭痛で起きるとかまじ無いわー
しんどいわー薬効けやー(汗

本日の症状
頭痛★★★★★
痺れ★★★★★左>右
胸部★★★
肋骨★★左>左
胸骨★★
めまい★★
吐き気★★