あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

SHOCK

今日はあさイチこころの医療センター

 

20分くらい遅れで診察開始

仕事面で先週やった面接のことに触れて定期的に面談があると色んなこと話しやすいんかな〜っていう話してて第三者に入ってもらってウチと会社の架け橋になってもらって仕事上こうしたいとかの要望をうちの代わりに伝えてもらえる機関(人ら)があるみたいでそれを使う使わんはとりあえず置いといてそういう機関に間に入って貰えるか聞いてみるわって、、、

 

障害者枠に移行したから色んな制度使えるんやったら、、、って感じかなってかドクターから言ってもらう方がウチ的は安心なのだが、、、

 

それと6月いっぱいで主治医が退職するみたいで外勤先としてこころの医療センターへ出向く形になるもんで診察開始が9時半以降になるんて、、、で、予約も9時半で取れる保証ないしどうする?って、、、ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン...まぢか(  Д ) ⊙ ⊙

主治医が長欠やったときの前のつなぎのドクターやったらまだって感じか...💦ショック😱

2週後には結論出しとかなか、、、(´;ω;`)