あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

せんせー💦

昨日の夜の勝敗の結果...引き分け?

あまりにも抱っこ要求が長かったから連れてきたけど、遊び出すからアカン寝れやんおもてまたベビーベッドに戻したら速攻寝てったw

なんじゃいおい💦

 

今日は朝イチ神内やから息子君保育園預けに行ってから病院駐車場でひと寝入り。

今日は主治医休診やから代理ドクターがやってくれたんやけど、おいっ💦まぢか~💦って感じの手技...(´TωT`)

浅指屈筋と深指屈筋逆に覚えてるからひたすら浅指屈筋に打たなあかんところを深指屈筋ばっか大量投与し始めて、なかなか取れやんね💦って、、、そ、そら取れんよ💦

さすがに口出ししてしまった💦先生...逆っす...💦えっ!...って

えっ!じゃねーよー💦

いつもやと5ccのシリンジでやってるんやけど10ccタイプのシリンジで行き始めたもんで余計に力が要るよね...んで注入する時にメッチャ震えてる〜((((;゚Д゚))))...怖え~

んでどこ打っていいかわからんなってくると、先週の注射痕探し始めるし...💦

結局13ccくらい使ったか?

左は意外にも少量で行けたもんで右だけで10cc近く使用...💦

途中軽く血管に入ったものが体に回って頭ふわふわしてたし、、、💦

だいぶ代理ドクター参ってた...ですよね。

来週からちょっと勉強させてもらうわ、って

主治医に付いてくるんかな?

 

リリースするのに40分くらいかかった💦

仕事、、、10時半間に合わんだから11時に出勤して平常業務。

 

仕事終わってからばあちゃんと保育園に迎えに行って帰ってくるんやけど帰ってきてからばあちゃんおる時は先にご飯食べる。

今まで普通に飲んでくれてたザイザルシロップを最近飲むのすごく嫌がって飲んでくれへんくて強行突破したらグレてしもて大泣きでご飯食べてくれやんく、、、先にお風呂入ったら機嫌治ったんやけどあがる時にまた泣いて...💦んで夜ご飯の準備したからったからばあちゃんに食べさせといて~って言ったはいいものの、やはり...最近ウチ以外の人からのあーん、断固拒否❌仰け反って泣いて食べてくれやん...もう~💦結局ウチが食べさせてから夜ご飯の準備...

父ちゃんでも断固拒否❌💦

抱っこもウチがおらんだら良いみたいなんやけど、おる時は他の人の抱っこ仰け反る仰け反る💦

急にどうしたんや?って言うくらい💦

息子君なりのこだわり(自我)が出てきたんかな...

でもね~💦

んまーいいや...

 

明日は7時間勤務かな~頑張ろ~

先月欠勤多かったから2万強ダウンしてた...💦泣きそうだ...💦

頑張らな...