あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

112面接

今日は朝から次長と面接があった!

本来なら夏の賞与前の面接なんやけどウチは育休中やったけ夏の賞与は無いから今期の目標設定のための面接を、、、

所要時間1時間45分‪w

長かった〜

 

次長に僕が想像してなかったくらいすごいスピードで図面の電子化をしてくれてるもんでほんとにありがたいって‪w

それと図面の処理関係も結構いい感じのスピードでしてくれてるもんでとりあえずその2つを今期どれだけやりましょうっていう目標設定をした。

 

んで、復職して約3週間経ったけどどうですか?って言うのでマジでこの仕事黙々と一人で出来るしノルマ期限もないし嬉しいって‪w

体調面の話もしつつ朝始業前に外でラジオ体操してるんやけどPOTS関連で外で今日やるとやばいかもしれやんって言う日がちょくちょくあるんやけどその時は中で待機又は中でラジオ体操してていいですか?って、、、

あっ、、、これ血圧めっちゃ今下がってるやろなって言う時があって上が70前半の時とかたまにあるもんで、、、って言ったら( Д ) ゚ ゚えっ!?上が?って‪wえっ!?えっ!?僕なんか高血圧ギミ?160くらいやのに、、、ってそれはまた高い💦

上が70前半の下が40有るか無いかで脈拍120くらいかな〜って、、、

まじか💦分かった...今日は全然大丈夫って言う日だけ外でラジオ体操するようにしよかって、、、

 

あとは昼ごはん食わんとおやすみタイムなのも大丈夫か?って

支社におるとき、ロッカーでご飯食べてたって言ってたからあんまり人おるところで食べたくないんかな…って思ったもんで車に行ってもらってもいいって言おうと思ったんやけど、、、あ〜支社におる時は食堂ザワザワしてるから嫌やったもんで、、、

今は薬(コンサータ)の加減で食欲不振になって食べちゃうと気持ち悪くて昼からの仕事に影響しちゃうもんで、、、それと帰ったあとを見越して少しでもおやすみタイムを、、、って‪w

あ〜それならいいんやけど心配してたんさ💦事務所内でご飯食べるの嫌なんかな、、、って

す、すみません💦

 

あとはほんとに業務内容についてのことを1から話聞いたり目標設定する用紙を記入したりと、、、

 

今の上司、過去イチ、いい人‪かもしれやんw

障害者枠に移行したのもあるやろうけどなんだろうな普通に話しやすいし、メッチャ考えてくれてる。

 

復職前の面談の時も、仕事で体調面悪化させてもあかんし、ストレスとかあるんやったら仕事で少しでも軽減できるようやったらそれはそれでいいし、、、って言うのも言ってくれたから、、、

 

次長の期待に応えれるようにウチも頑張りすぎやん程度に頑張らな!!

今月もあと出勤は3日頑張る!