あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

無いわ〜

ほんま無理やわ〜

 

気分悪くしてしまったらすみません💦

 

いつも米を義実家でもらってるんやけど、それが無くなったもんで4/24(日)に義実家とケロロ家の中間地点のイオンモールで待ち合わせして米もらった。

 

絶対糞ガキ(甥・小一)も着いてくるんやろな〜って思ってたら案の定旦那の弟夫婦も来ててTHE END。

(⊙⊙)最悪‥‥

ほんと嫌いなんやんな〜あの夫婦と糞ガキ。

 

まぁ弟夫婦は一緒に行動してなかったけど糞ガキ...

ほんとうぜぇ〜タダでさえ他人の子供嫌いやのにメッチャ兄君、弟君に対してマウントってかなんやろな〜構って感がほんと鬱陶しかった〜

うぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜーうぜー‪w

 

フードコートで少しお茶しようってことでマックでジュース頼んで飲んでて、兄君は人見知り?でウチ抱っこしたまま離れへんくてそれはそれでいいわ、気分変えようと風船配ってたからもらってこうか!って一緒に行ってもらって来たら

「風船どこで貰ってきたん?僕要らんけど、弟君に貰ってきたろか(上から目線)」って

うちも大人気ないな〜

「あっ、要らんよ家にいっぱいあるから」って爆笑

でも僕要らん言う割には兄君が持ってたの羨ましかったんかな‪wばぁば連れて自分も貰いに言ってた爆笑(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

ウチがスマホで兄君とインカメで写真撮って遊んでたらメッチャ覗き込んでくるしほんと無理やわ〜😱

鬱陶しいわ〜

 

飲み終わってじぃじ、ばぁばが米運んでくれるのに車移動させてくるのにウチに兄君、弟君に加え糞ガキ3人と待っててってほざき出すから、全力拒否した爆笑

「無理ですよ〜自分の子だけならまだしも3人なんて‪w‪w‪w」って‪w

 

受け取り拒否したからとりあえず解散してうちはとりあえず彼らと居ってもろくな事ないから早く帰りたかくて、車移動してくれて米積んでもらうまでに先、チビら車乗せるわって問答無用で帰るように仕向けた‪w

フードコートから移動するのに立ったらリュックの中身あの糞ガキに出されててもう、、、殺意しか無かったわ‪w‪w‪w

ほんと、生理的に無理やわ〜‪w(‐д`‐ll)おぇ

 

2時間弱で解散できたからまぁよしとしよう‪w‪w‪w

ほんと子供嫌い‪w

もちろん兄君、弟君はだーい好き♡やよ?

糞ガキの弟夫婦からの愛情不足感ほんとやばいわ〜

巻き込まんといて〜って思いました...