あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やはりか

朝から会社に呼ばれて復帰前面談しに行ってきた。

 

結論から言うと、うちも予想した通り本社工場の新入社員の時に配属された開発へ出戻りすることになった。

やはりか、、、そんな気がしてたんさな...💦

今おるところでは少し難しいかな…って言う上の判断。

 

約10年前の時から当たり前やけど開発の方の人事構成も結構ガラッと分かってて雰囲気的には結構変わってるって、、、

 

一応、5/9復帰予定で5/6の金曜日に事前打ち合わせに今の工場の管理課の人と本社工場へ、、、

 

どうなるかな...💦

5/2にこころの医療センター受診やからお手紙的な?以前も書いてもらった感じの書いてもらった方がいいかな、、、

あ〜ぁ泣きそうだ、、、