あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

弟君1歳

7/9。弟君の1回目の誕生日パーティーをしました!

f:id:keroro06:20220710143652j:image

念願のアンパンマンケーキ‪w

子供らより母(ケロロ)の方がウキウキしてたケーキ‪w

 

からあげ専門店でからあげ買ってきて、ばあちゃんもよんで一緒に食べた!

 

弟君の最近の食いっぷり半端じゃない‪w兄君より食べてるんじゃね!?レベル‪w

兄君は好き嫌いが多いもんで必然的に食べる量が減っていく…弟君は口に入るもん全部食べるぜ!な勢い💦

お願いやから兄君の体重抜かすなよ💦💦

 

ばあちゃんから前輪2つで後輪1つの三輪車貰ったんやけど、兄君がこれはボクの!!ってごねてしまって大変やった💦

弟君を乗らしたら叩く💦もうカオス💦

仲良くして欲しい…

まぁ元気であればよし(*´罒`*)