あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

目やにが、、、

最近、座ってることすらつらすぎて更新サボり気味…💦

 

息子君、金曜日から今までにない程の目やにがビチャーってなって目が開けられやんくらいやって様子見てたんやけど治まる気配なく今日朝からうちのかかりつけ医の眼科へちょっと遠いんやけど行ってきた。

 

3人がかりで抑えて検査してもらって、息子君鼻が悪いからそこから来てるね💦って

やはり鼻か〜💦ウイルス性では無いみたいやから点眼で様子みたってって

ウイルス性じゃないけどうつらんと限らんからお母さんうつったらこの点眼使っても大丈夫やで!ってw

恐らく頻繁にこの症状出てくると思うから多めに薬出しとくで適宜使ったってって

 

まぁとりあえず良かったか、、、

給食前に息子君送って行って夕方迎えに行ったら点眼の効果すごい!もう目やにだいぶ落ち着いてる〜

今日受診しといて良かった…(o´Д`)=зフゥ…