あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

甘えん坊主

昨日、失くしたって言ってた息子君の受給者証見つかった!!

耳鼻科終わってから息子君をチャイルドシートに乗せるのに受給者証と明細をチャイルドシートと座席シートとの間に挟んでたんやけど挟んだことを忘れて気がついた時に受給者証だけ無くて明細だけがシートとの間に挟まってたんやけどもしかしてって思って見たらチャイルドシートの奥の方に入って行ってしまってた...良かった~💦あった...ε- (´ー`*) フゥ

 

今日は息子君、なんか機嫌悪くてお出かけするにもチャイルドシートで動けやんくなるのが嫌って爆泣きして車乗ってる間ずっと泣いてて昼食べに行った先でもグズグズしてて、、、

お買い物中もベビーカーに乗せてたんやけどすぐに両手上げて「ん!」って抱っこ要求してきてK君、買い物カートひいてウチはベビーカー引きながら息子君抱っこして...ってベビーカー空w

甘えん坊の境地か、、、

 

なんだろうね〜この最近の甘えっぷりw

今から寒くなってくるからカイロ替わりにいいんやけどなw

 

あ~明日からまた1週間が始まる...💦

今週水曜日の神内以外無いんや〜

生理が来やんかったらやけど、、、でも来そうやな〜木曜日辺り受診になるかな〜