あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

嵐のような

今日は7時間勤務頑張った!

途中仕事なくなってちょー暇やったけど何とか乗りきったw

 

仕事終わり、息子君迎えに行ったらもう帰る準備万端やったw

みんな奥で遊んどるのに1人、入り口のところで待ってくれとったw

目会った瞬間手パタパタ、、、可愛い😆

なんかテレパシーで分かるんかな?

迎えに来る時間になると入り口までスタスタ歩いていきますって言ってたから、、、

 

今日は寝る前どえらい泣きやったわ💦

今までお茶飲んだらコテンと寝ていってたのに、とりあえずお茶飲んだら抱っこしてもらわんとあかんみたいで今日ちょっと置いといたら爆泣きしてしもてにっちもさっちも、、、💦

ギューって抱っこしてたらだんだん落ち着いてきて抱っこされたまま寝てった。

ウソ...💦ウチ動けやんやん💦

そーっとベビーベッドに戻したら少し泣いたけどお気に入りのぬいぐるみ渡したらかぶりついて寝てった...

なんやったんや💦あの嵐のような泣きは...💦K君も隣におったんやけどK君が抱っこって手を出してたら余計に泣いた💦

そしてK君も心折れとった...ドンマイ💦

 

(;-ω-)ウーン...なにが息子君に起きてるんやろ...ほんと急に、、、