あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

プレゼント🎁

息子君、まだまだ鼻水ぐじゅぐじゅ、席コンコン...

朝から鼻吸いして爆泣きされて...格闘w

 

昼前からばあちゃん家行ってゴロゴロして今日は毎年誕生月にダイムグループからプレゼントが来るんやけどそれをもらいにサイゴンカフェへ4人で行ってきた!
f:id:keroro06:20200606211057j:image

⬆これがお店からのプレゼント!

毎年の恒例!

 

息子君も食べれるもの増えてきてチョイっと食べさせてみて、、、ってかんじw

美味かった!

 

 

そして、息子君の風邪がK君に感染ってしまったのか寒気が*1 ブルブル…って

マヂですか...しっかりせーよ💦

アベノマスクでも着けときw

今日届いてたw
f:id:keroro06:20200606211324j:image

しょーみ要らんなw

家建てた住宅メーカーからも不織布マスク5枚届いてたけどそっちの方がよっぽどありがたいw

 

明日は午前中は息子君の離乳食のストック作りしなあかんな!

 

んじゃー

*1:´д`