あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

親子揃って

今日は息子君の爆泣きに耐え兼ねて8時過ぎに起床...(;´д`)トホホ…💦

離乳食食べて乳飲んで30分朝寝してからちょっと買い出しいって息子君の耳鼻科へ連れていこうと思って行ったんやけどめっちゃ混んでて、ハイ。止め!

今日、ウチも耳鼻科行かなあかんかったんやけどもうめんどくさいしブッチしようと思ってたんやけど息子君連れていくついでに一緒にウチのかかりつけの方で診てもらってきた。

 

3人がかりで息子君動かんようにして耳見てもらって鼻水からやな〜って

鼻水溜まってきたな〜って思ったら直ぐに連れてきたってって

んでお母さんの方やなw親子揃って似たようなってw

ウチ診てもらってるあいだ息子君看護師さんに抱っこしてもらってたんやけど珍しく泣かんかった!

施術されてた時に泣いたでか!? 

大人しく抱かれてウチがネブライザーしてる間もちゃんと、、、凄いじゃないの~

ウチはアレルギー剤、息子君は...息子君もか!ザイザルシロップ皮膚科でも、貰ってたやつもらってきて実家に入り浸ってちょっとお散歩しに行って、、、

 

昼間、保育園から電話かかってきて息子君の様子を見がてら家庭訪問に来週来るみたいw

(  ´°ω°` )wまぁー別に問題ないがすごく散らかってますがw

ちょい片さんといかんか...