あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

キズ絶えない

今日は神内。

9時にアラームかけて爆睡😪

アラームで飛び起きたw

 

再来週年末で主治医居らんから代理ドクター今日と来週で仕込みw

 

代理ドクターがうちの腕見てどうしたこのキズは?って

K.キズ絶えないんですよね〜

代Dr.絶えない?

Dr.この子ね〜若干自閉症スペクトラムディソーダーやっけ?あるもんでなかなか身を守った行動が苦手みたいで、、、(^_^;

K.ADHDと、、、

代Dr.なるほど、、、

 

手技は主治医が居るからだろうサクサクと、、、ココ最近で1番接種量少なかったんじゃない?

 

来週もお願いしますって、、、こちらこそ...

 

ちょっと買い出しして実家へ

吐いてはおるけどそこそこ動けたから息子君のオムツとおしりふきを買いに連れて行ってもらって、、、

 

食料品売り場はキツイ...臭いが死にそう...💦

 

明日大学で予定日きまるかな〜