あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

死ぬかと

今日は朝イチ神内で、主治医居らんから代理ドクターで麻酔打ってもらった!

1週間経って無いからそこそこ軽くて今までにない少なさ4ccでクリア!

からの気持ち悪過ぎてエチケット袋片手に吐きながらバイパス駆け抜けてこころの医療センターへ

 

ラーメン食べくてイオンタウンで小ラーメン半チャーハンミニ餃子セットw

まぁ食べたら吐くわなw

しばらくトイレから出れず死亡フラグ

 

時間になってこころの医療センター行って、明らかに顔死んでたのかな…

一発目しんどそうやね…💦って

とりあえず仕事のこととか報告して点滴してく?って

良いんですか!?

いいよ〜じゃ行こかって

点滴全開で1時間くらいで終わらせてもらって息子君お迎え。

保育園も今日でおしまい。

また来年もよろしくお願いいたします!

 

今日はホント体調悪すぎて何回吐いた?って言うくらい…コンビニ各駅停車w

まじ死ぬかと、、、