あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!

昼間は特に変わったこと無かったんやけど、仕事終わって保育園にお迎えに行ったらベビーカーでお散歩中やった!

思わずパシャリ! Σpω・´)

 

担任の先生とお話してて息子君みんながお昼寝してる時につ、遂に歩いた~って!

マジか〜テッテッテって行って転んでも負けじとまた立ってテッテッテって、、、

思わず写真撮りましたって見せてもらえば良かった...

 

んでお家帰ってから息子君にお風呂入ろか〜って言ったら、、、(°∀° )おっ...歩いた~ぁ!!!

ウチの所までペタペタって!

\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!

ついにこの日が、、、嬉しすぎる〜ぅ

 

今日はニヤニヤしながら寝れるw

歩けるようになるとこれまた大変やけど楽しみ増えるね!

これからが楽しみ〜