あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

待ってました*°

今日は神内から、、、

最近1管弱でリリース出来てる!いい感じ!

今週結構強めに握り込み出てたけど、ピンポイント当たって完了!さすが先生!

毎度余談しながらクリアw

10時半出勤で仕事は変わりなくおわり。

 

今日はばあちゃんと一緒に保育園にお迎え行ったんやけど息子君、何を思ったのかウチがいつもお迎えに来る時間くらいになった途端遊んどったおもちゃ置いて教室の入口のところで待機し始めたみたいで保育士さんはお母さんが見えたんやと思ったんやけど、姿見えへんしあれ?って思ったらウチとばあちゃんが来たもんで息子君何かを察知したんかな〜ってw殺気を感じたかな〜って笑ってたんやけどウチとばあちゃんの姿見えた瞬間待ってましたと言わんばかりに満面の笑みで手振ってくれて直ぐに抱っこ体勢!!(笑)

可愛いすぎる(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

 

いつも同じ時間に迎えに行くから分かってたんかな?

それにしてもすごいわw

 

このお迎えの時が1番癒されるw

疲れ吹っ飛ぶw

 

明日はどんな息子君見せてくれるかな〜