あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

すごい成長

息子君慣らし保育3日目にしてすごく成長!

今日も1時間半やったんやけど、1回も泣かず遊んでたって!

オムツも大人しく替えさせてくれたみたい!

先生から息子君の笑顔がやっと見れましたってY(><。)Y

お迎えに行った時も先生に抱かれながらすごくご機嫌さんやった!

凄いぞ!息子君(๑و•̀Δ•́)و

明日から保育園で昼ご飯食べて帰ってくるって感じになるもんで大丈夫かな~食べてくれるかな〜ぁ

 

おうち帰って来てからはあっちこっち動きまくってイタズラしてたわw

お外出て少し気分転換w

ほぼお昼寝しやんだもんで19時くらいからお眠モードに入って夜ご飯食べてるうちの傍でピタってくっついて┃ω・๑)ジィ-って、、、

ちょー可愛い♡顔スリスリとか、、、キュン死しそうやったわ~w

 

食べ終わってから先寝さそうと思って寝室で授乳して息子君のベッドに置いたんやけどいつもと違う雰囲気があったかな...

いつもやったら息子君のベッドに置いてウチも寝るからそのまま安心?して寝るんやけど、今日はおらんくなるって分かったんかな...置いたら泣いてしもてベビーベッドから出てこようとしてきたもんでヾ(・д・` )㌧㌧してたら(  -    -   *)ウトウトしてきてウチの手ギュッてしては、離れやん...ケド可愛い~ぃ頭なでなでヾ(・д・` )㌧㌧して落ちた...分かるんかな〜(  -    -   *)ウトウトしながらも(/ω・\)チラチラおるか確認めっちゃしてたw

可愛すぎる笑

完全な親バカやなw

今のうちだけやしな~

 

んじゃ、、、