あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

大学整形外科

今日は年4回の大学整形外科の受診日やった。

 

外来行ってる間ばあちゃん(おかん)に預けていくつもりやったんやけど、ばあちゃんインフルにかかってしまって連れていかざる得やんくなってしまった...💦まぢか、、、_| ̄|○ il||li

 

お腹だけ膨れさせておけば...って思って飲ませて行ったんやけど...案の定待合で泣かれてしまってグズグズしてる時に見知らぬおばあちゃんが声掛けてくれて息子君と遊んでくれて少し時間稼ぎができたんやけど、それでももうダメで受付行って到着確認してあったんやけど「待ち」状態に戻して授乳室に行こうと思ったら次ですって言われたもんで息子君の気を逸らすためにベビーカーでウロウロ...小さい音でYouTubeを耳元で流して、、、

んでやっと呼ばれた、、、

 

息子君も一緒に診察室入って行ったら主治医の先生に(・ω・`)アラッ!!連れてきたの〜ケロロさんお母さんになったのね〜wよく来たね~って言ってもらえた!

いつも通り症状確認とちょこっとお話してまた約3ヶ月後に顔出すようにと、、、

しかし主治医の先生移動する可能性があるみたいで次回の予約以降どうなる事やら...

って言ってもかれこれ10年ずっと言ってるんやけどな~ってw今年で10回目~ってw

 

診察終わってから授乳室へ直行してオムツ替えて乳やって帰宅。

病院の待ち合いでグズられるとすごく焦る😖

じいちゃんばあちゃんが大半閉めてるから視線が...💦ベビーカー〜(^∇^〜)ユラユラ(〜^∇^)〜💦

まぁー今日は見知らぬおばあちゃんに救われた...いい人もいるんだね...ε-(´∀`*)ホッ

世の中捨てたもんじゃないねw

 

昼からは息子君疲れたのかぐっすりZz(´-ω-`*)

お疲れ様でした!ありがとねっ!