あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どうしたの?

今日も1日クレーム対応の報告書作ったり解析したり7時間ずっとやってた!

メッチャ頑張ってひと通り今できるところまでやり終えてすごい達成感が、、、www

明日、大学ハシゴの日で遅刻やで頑張った!

 

んで最近、品管のおばちゃんに避けられとるって言っていいのか無視されとるって言ってていいのか...なんだろ??すっごいモヤモヤするんやけど?

ウチ何かしましたか?ってすごく聞きたいのだが??

育休明けからトイレ行くとき今まで好きな時に勝手に行ってよかったのにイチイチトイレ行く旨を言ってかなあかんくなったんやけど、おばちゃんにトイレ行ってきますって言ったら今までやったら返事してくれてたのに最近...(👀)エッ...( ゚д゚)ムスィ?ですか〜

別にどうでもいいことなのだが、無視するなら言って行かなくてもいいですよね?ってことで明日からおばちゃんがいる時には言っていかないことにしました。

他の人がおる時は返事してくれるから言ってくけど、、、なんだろ??

マジで何かしたかな?って言うか何かする場面がないんやけどな〜

ウチみんなと全く別の仕事してるから、、、??

イヤ〜返事返ってこやんのやったら言う意味ないもんね〜ぇ!?

イイよね!(* - ω - )b

 

やっと明日金曜日...なんかこのおばちゃんの件もあってモヤモヤ感がありーの長かった~ぁ

メッチャ気使う〜しんど〜ぉだりぃ〜

どうでもいいところに気を使わなあかんとかまじごめんやわ...

 

んじゃ!