あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

まじかー

今日は7時58分にアラームかけて皮膚科の予約!ネット予約1番!!秒数見ながら受付!!

 

病院着いて受付して待合で席座ったら3歳くらいの男の子が来てココ、○○君の席~ぃってw∑(・o・;) アッゴメンっ

って言って横の席に移動したら、その子のお母さんに「も~どこでもええやろ…こっちおいでーぇ」って言われてたw

んでそっから隣に座ったその男の子メッチャちょっかい出して来て、「病院の人?」って...えっ!?いや...ち、違うよ💦患者さんやよ?(´・з・`)ふーんってw

メッチャ(*σ・ω・。)σツンツンしてくるし…💦うちもやり返しw周りから見たらヤバいねぇーちゃんやったかな...💦

早く呼んでくれぇーって思いながらw

 

んで診察呼ばれニキビの確認と写真撮って、先生にちょー見せにくいところなんやけど、手で\_(・ω・`)ココに4日前くらい前からでっかい出来物?メッチャ腫れてきて昨日膿が大量に出てきてて絞り出して今、ガーゼ当ててあるんやけど、、、って。

あ〜女の人よくあるやつかな…ちょっと見せてな…はい。ここ寝てな~ってメッチャ軽く言われ、お、おう...言われるがまま...あ〜そうやな〜メッチャ真っ赤に腫れてるね💦

抗生物質飲んどこか〜整腸剤も一緒に出しておくから、今硬くなってるけど1週間経ってまた膿出てくるようであれば、ちょっと切開してその膿の袋を取り出す処置をした方がいいからまた来てな〜って

(  ´°ω°` )...まぢか...

1回できると2回目できる可能性が大きいし、5回、6回て繰り返してる人もおるから次膿んできたら取り出そうね〜って...(><。)マヂですか...💦

 

まぢか〜ぁ💦切るの~ぉ(TωT)

なんなんだよ〜ぉ〜なんなんだよ〜ぉ〜

気持ちがlllll(*´=_=`*;)llllll ズーン...

 

接骨院だけよって帰宅して昼からナメクジしながら郵便だけ待って買い物行ってK君帰ってきてから夜は今年最後のお祭り〜!

最初に唐揚げ行ったんやけど、作り置きちょー冷めたすげー固いくそ不味くて脂っこい唐揚げやった💦次、こじゃがバター・モンブランクレープ食べて、(゚o゚;;おー!!!懐かしい...焼き鳥屋台のおばちゃん~!!

そこの焼き鳥メッチャ美味いんよ!タレが絶妙!!高校の時にツレちゃんと行ってた時にメッチャ仲良くなって3本分の値段しか払ってないのに10本くらい付けてもらって食べてたんさw

んでダメもとでおばちゃんに覚えてる?前はもう1人女の子一緒に居たんやけど...って聞いてみたら微妙な反応やったけど、∑(๑º口º๑)!!はっ!もしかして高校生やったか?って。高校生のときって言わんだのに!

はい!!えっ!?今いくつになったんや?って。24ですって言ったらおぉー私も歳とるはずや〜って...これは覚えててくれてたんか?よく分からんかったけど、このおばちゃんの焼き鳥食べれて良かったw

 

今年最後のお祭り唐揚げはしくったけど良かったです。

明日はサッちゃん(N BOX)の半年点検行ってきます!