あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

警戒中

忙しさ異常..._| ̄|○ il||li

ウチ以外フル出勤してるのに未検査品がはけて行ってる気がしない...

ウチは14時45分までの時短。

けど10品番やってきた。

昨日に比べれればどってことないケド...

 

製造課の同期曰く来月、再来月クソ忙しいらしい...

車製品が今、残業3時間くらいで1400台/日くらいの生産なのが来月は1800台/日、再来月は1900台/日ペースになるって💦

何それ...笑

ズレ勤、土曜日出勤、昼ズレでやって行くって...💦

火災報知器のとこにも同期おるんやけどそこも切り替えの嵐って言ってた...💦

まぢかよ..._| ̄|○ il||li

品管としては大量に作ってもらうぶんにはなんの問題も無いんやけど、切り替えで品種が増えると泣きそうになる。

 

今日、品管の今後の方針について話しようって言ってたんやけどある製品でトラブって5000台の部品交換兼、検査って💦

終わったwウチらには直接関係はないんやけどまさかの工場長までそのトラブったやつの選別ってか交換に混じってたw

5000台ってw気が遠くなりそうな勢いやな💦

男性スタッフ今日から当分の間サビ残...乙💦

ってことで話し合いは延期。いつになったら出来るやら...ってかやる意味があるのかは定かではないけど...💦人員不足には変わりないんやから、、、

おばちゃんらもやる意味あるんか?ってか話し合いしてる時間がもったいないってw確かに

 

今日は神内〜

16時過ぎに呼ばれておっ!まだ良さそう??そんなに悪くない?

うん。まだいいと思う。

んで左手の親指の激痛について、、、

親指がめっちゃ痛いんやけど...って

橈骨神経側やね〜いつから?

うーん...

注射の影響かなって思ったけど、でもここやったらそういう感じではなさそうかな〜筋肉の使いすぎやね〜湿布貼ってたんやけど、それ正解!!いいの?うん!ロキソニン?うん。なら大丈夫!

そっかー

 

今日はキシロだね!使いすぎはダメだね〜

あっ!マーカインを薄めればいいのか〜倒れないようにしないとね〜w希釈させて浸潤させて効かせてるところもあるんですけど、最初から希釈させておけばリスクは減るんじゃないかな〜w笑笑

 

まぁーとりあえず今日はキシロ0.5で!

5ccで終わらせよ!

大丈夫!?痛くない!?大丈夫!?

(●´∀)●。_。)うん。

手首どう?来はじめてる?うん。

メッチャしなってる...💦細いからね~

大丈夫~!?

メッチャ確認してくるw

 

雨すごいね〜って

車近くに停めれた?うん。ならいいね~

今が一番ひどい感じだね~

頭痛くなるね~うん。痛い...

 

なんか取れないね~大丈夫??芯が残るね💦

軽いけど取れないね💦軽いからこそか?

(  ´°ω°` )痛い...無理やり...💦(+。+)イテッ

軽いからって簡単に取れるわけじゃないね…

なかなか難しいね...💦

でもだいぶ治ってきたんじゃない??

1週間持つようになってきたもんね!

脳が思い出してきたんだね~でもなんで握り込む方に覚えちゃんったんだろうね!?

なんで??ってwいや...うちに聞かれても💦

 

OKいいんじゃない??よし!OK!

まだ軽い方!右側色変わっちゃったね💦笑笑って青タンに...

(・ω・`)アラッ...

 

コレでとりあえず4週間か...

んー💦マーカインまだ警戒してるからねー

じゃーまた来週ね!ってw

 

麻酔打ってる時の先生の確認の頻度が激増w

そらぶっ倒れたらそうなるか…💦

当分、マーカインはお預けやな💦

この感じやと...

まぁ有難いことに握り込み軽いからな~最近!

警戒しまくってるもんな💦

とりあえず左手の親指は湿布で様子見でいいみたいやけ、、、

 

明日は久しぶりにK君と高殖センターいってきまーす!