あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ケガ多い

今日は朝イチ神経内科、、、

いつもと同じ時間に出たはず?何故かいつもより早く到着してしまって病院があくまでブランケットかぶってウトウトしてたら寝てしまって!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

血圧測って受付だけしに、、、

血圧今日はまた低い...上が85ってw

そっからまた車でウトウト...

 

1番に診察呼ばれて、

Dr.どう?

K.だいぶマシ!

Dr.ホントやな〜マシすぎる時はイヤよ~これは結構かかるよ~💦

軽いと足らない可能性があるからね〜

ってかまた怪我してるしw

K.無意識に掻いてたら血まみれやったw

Dr.(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...にしても掻いてるだけで血まみれにならないでしょ💦

もしかしてもともとキズがあったとか?

K.そう!

Dr.そらあかんわ💦また子供みたいなことを、、、💦ホント、キズ絶えないね💦

なんでこうも、、、w

怪我する人ってメッチャ怪我するし、しない人は全然しないよね...なんなんだろうね〜

K.それな💦それも同じところで💦

Dr.何も考えていないのか?

K.続かないんだよね~注意力...マジで忘れるんだよね...💦気をつけることを...そして繰り返す...

Dr.(;´・ω・)

 

こんな話をしながらプスプスと、、、

右は結構使ったけど、左が節約できて9ccでクリア!

 

今日はイオンで30日5%OFF...

サクッと買い物してから出勤...

11時半出勤で今日は新たに解析依頼がなかったから4時間ひたすら報告書作りに没頭!

現時点で作れるところまで全て作りきった!

やれば出来る!!

課長がチップ外してくれてたから明日はどんと来るやろな...頑張ろ!

 

 

最近の息子君、テレビ見ながら拍手の音聞こえると一緒になってパチパチしてるw可愛い...(*´`)

日々の成長噛み締めてるw

1人で黙々と頭フル回転してなんかやってるのを見るとにやけてくる笑

イイぞ~って笑

んまー今日はこんなとこかな〜

おやすみ(´O`)