あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

循内→神内へ

今日は実家から帰ってきてからの初の神内やって、8時半に出ていくもんでお母さんに8時前にケロロ家に来て貰って息子君のお守りw

 

先週、循内から神内へ薬の処方依頼するって言われて今日診察入ったら紹介状来ててちょこっと症状聞かれて今日から神内でメトリジンメインテートを貰うことに、、、

Dr.大学から手紙もらったんだけど、もともと血圧低いの?それとも脈拍の変動?

K.なんかねー立ち続けてると脈拍が一気に上がっちゃうみたいで〜

Dr.あ〜POTSだね〜体位性頻脈症候群だね〜

K.あっ!それそれ‪(σ・ᴗ・ )σ‬奈良で検査入院した時に言われた〜

Dr.立った時に倒れたことある?

K.未遂はよくあるw倒れかけてってか倒れて腕切ったw

Dr.( ºΔº )お、おっそっか...了解〜にしてもメトリジン、メッチャ量多いね〜

K.うーん、、、なんかね最近チョット落ち着いてるけどいっとき血圧の上が70台がずっと続いてて...

今6錠やけど8錠まで増えたときもあったんやけどさすがにやばいってなってこの状態w

Dr.そっか〜じゃーこのまま行こうか〜毎週出すのもキリないから1ヶ月分出しとくよ?

K.お願いします~

Dr.いろんな病気したね~💦

K.ほんとに、、、もういいのに、、、

Dr.手だけでも何とかしたいよね...💦

K.うん。すごく不便だもん...

Dr.だろうね…💦

Dr.そういやこころの医療センターの方はどうなってるの?

K.今なんか主治医が病欠で休んでるらしいからずっと行ってない、、、

Dr.あ~そうらしいね~

 

えっ!?なぜに知ってるの?違う診療科で知ってるって相当ヤバいやつ?

 

K.病欠でおらへんし息子君産まれるって言うので落ち着いたらまた電話予約入れますって言ってある~

Dr.あーそうなんだ、了解。

ってことでこれから神内で、、、

 

昨日もらった装具付けて行ったら

Dr.あれ!?メッチャしっかりしたの着けてるね~

K.整形でもらってきた~

Dr.あっ旦那のツテか!

K.ま、まぁそんなことろw

レントゲン撮って麻酔注射してもらってサポーターもらってw

Dr.いいねー普通にこんな装具してる人いないからね~だいぶコレいいでしょ!

K.だいぶいいかな~

って、、、確かに整形外科と縁の切れないうちにとってはありがたいw

 

神内の帰りに昨日出してもらった整形分と今日の神内分の薬を取りに行って帰宅〜

 

お留守番の息子君すごくイイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎

さすがに2時間半ウチ留守にしてるからグズっては来るけど粉ミルク飲ませてもらってご機嫌さん!!

 

お母さんと昼ごはん食べに行きがてらイオンモール西松屋いってまた3着息子君の服買ってもらったw

ばあちゃん息子君にメロメロすぎてウチと息子君が帰ってから軽く息子君ロスらしい、、、w

毎日LINE来るよw

こんだけ可愛がってくれるとこっちまで嬉しくなるね♥

 

年末おじちゃんも帰ってくるし楽しみだw