あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

副作用か?

昨日22時にお布団入ってスマホいじっててメッチャ眠たなってきたな~って思ってスマホ置いてじっとしてたらカラダ(上半身)に異常きたして軽い痙攣起こし始めて結構長いこと痙攣して治まって痙攣して治まっての繰り返しで助け呼ぶにも呼び出せやんくて汗ビッシャリになってきて、、、💦でもどうやろ?結構長いこと続いてたんやけど気がついたら寝てたみたいで起きたら6時過ぎやって( ゚д゚)ハッ!

スゲー!目が覚めたら、(*´-ω・)ン?エッ明るいwって

 

この変な痙攣とか6時まで寝れたんとか昨日変更になったクエチアピンって言うやつの加減なんかな??まぢで痙攣しんどかった…このまま死ぬかと、、、💦

 

起きてからもカラダが疲れきってて朝の運転メッチャ怖かった...頭まだ寝とった💦

 

今日は新入社員との対面式やって3人商品製造課に配属。

品管10月から完全な人手不足に陥ってしまうのになんで新入社員入れやんのや~ってリーダーさん、おばちゃん激怒w

確かに...どうしてくんやろ?他部署から引き抜いて来るしか方法ないよな~

確実1人足りやんし、ウチは居ったり居らんだりしてるから多分1人としてカウントされてないから1.5人くらい足りんかw

どうするんやろな〜(他人事w)

 

仕事はフルでやって来ました!

6時にご飯食べた分お腹のもちは全然OK!

朝ドサッと15品番くらい渡され黙々と…

 

健康診断の時期が来ました…💦

こんだけ病院行っとりゃ健康診断されなくてもいいでしょ💦健康じゃないんだから…💦

 

明日は神内やけど手の握り込み良さげじゃないか?

ちょっと嫌な感じが出てき始めてるけど、、、

まー明日の診察次第で、、、

 

ほな!