あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

23歳明日で終わり

昨日頭痛絶頂でカロナール昼も夜も飲んだけどなんじゃって言うくらい痛くて一旦布団入ったのはいいんやけど寝れやんくて冷えピタ貼って就寝。

3時前に起きて4時前に寝て今日はアラーム聞こえやんくて7時半やってヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦K君起きてく音がして時間見て大慌てw

 

ご飯かして、アクエリ入れてC= C= C= C=┌( ・_・)┘🚕

んでもってケータイ忘れるとこやった〜あぶね~ぇ💦

 

仕事は時短で≡⊂( ^-^)⊃バビューンと帰ってきた!

神内や!

今日は比較的すぐ呼ばれウチが診察室入って来るとき手の状態ガン見www( →_→)

おっ?今週良さげ??うん。でも暑さと痛さがヤバい...💦(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

全然いいんちゃう??打たんくていいんちゃう??イヤ...それは...💦じゃーキシロでいいよね~

5cc(シリンジ)と〜30G(注射針)と〜アルコールじゃないやつ(消毒綿)~って看護師さんにw

なかなか覚えられないんだけどさすがに毎週だから覚えちゃったよ~ってw

毎週で忘れてたら認知症だよね~ってw

 

まーとりあえずここだよね〜ってか軽く皮下血腫的な感じになってきてるね…💦毎週同じところに打ってるから少しずつ出血してるんだろうね...皮膚が緑っぽくなってきてるもんね...💦左結構やばい感じになってるwえっ!?先週の?うん。

とりあえずサクサク打ってチョット?だいぶ?深めのところに行くのにめっちゃ確認しながら大丈夫?大丈夫?痺れてない?って...うん。大丈夫!

おっ!取れた!

左は?(´・д・`)ウワァ...💦これはやばいね...

職場の人らにアンタ何それ??って言われた💦いじめられたって言っときwこんなとこ普通アザできないもんね💦目の周りとか内出血してたらガチでやばいけどこんなとこね〜💦

アレ??左の方が酷い?そんなことある?右のミラーイメージで左の方が酷いってことないと思ってたんだけど、、、って

あれ?ウチの握り込み出始めたの左の方からやったと思うって言ったら、アレ?そうだっけ?じゃーミラーイメージ説は否定されたのか...💦

(。-`ω´-)ンー...80℃のお湯、火力でお米を炊いた感じだね〜💦えっ!?どゆこと?ちょっとだけ芯が残ってる...(°□°)‼あっw意味がわからんな〜w3000m級の山でご飯炊くと芯が残るらしいんだよ〜どうすればいいか分かる?・・・えっ...なに?圧力釜で炊くといいんらしいんだよ〜蓋をしっかり出来るやつでやるといいんだってwどうでもいい話だよwマメ知識だねw

左も結構深くまでちょー確認しながら打っていいんじゃない??取れた取れた!!

おしまい!テープ貼ってあげて〜

職人技だね!

来週が心配だね〜マーカイン登場かな!?って

プクってなってるwチョット多めに入れたからそのうち馴染んでくるよ!

じゃー来週同じ時間ね〜ってw

今日学んだことは高い山でも圧力釜でご飯を炊けばちゃんと炊けるってことだねw

何の話だよwΣ\(゚Д゚;)

神内の先生多分握り込みからちょっとでも気をそらせようと、ちょー喋るwマメ知識ない時は計算させるw

おもろすぎw

 

今日はすぐ終わったけ買い物して一旦帰ってリハビリ~

たまには鍼治療電気無しで行ってみよかってことで置鍼のみ!あとはいつも通り!

カロナールまだあるけどカロナールと湿布70枚MAX出してもらって明日大学のやつと一緒にもらいに行く!

 

明日はひとりで大学3科巡り...

んで明日はメモリアル休暇とったからそのまま休み!!

明日1日23歳堪能します!w