あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あと2ヶ月

あさイチ大学電話入れて5/31~の出血と昨日からの生理であろうものを電話報告したら、それであれば昨日からが生理だと思うので4日目~6日目の受診てことなんでいつがよろしいでしょうか?って

今週木曜日が消化器・総診入ってるけそれに合わせて予約とってもらってOK!

この出血の日数カウントが分からんかったからあさイチリーダーさんに病院に電話入れてから勤怠出しますって行って予約が木曜日になったけフル勤務でやってった!

 

今日は製品自体はそんな多くなかったんやけど本社からの図面がめっちゃ届いてて1枚1枚品番と変更経歴の番号を確認するんやけどアレ??これさっきもなかったか?って思ってバサって図面戻して確認入れたら、ほれ~ってか本社品管分って書いてあるしwそれの分でだいぶ減ったがw良かった...

ポストイットで本社品管分が入っていました。返却しますって書いて送り返しw

んでファイルに既存図面と新規図面の入れ替えをひたすらやって終了!!

 

今日のリハビリは診察から入ってって言われたもんで入って示談をいつにするかって言うのでまぁー...半年メドで来月末くらいかな~って

今月の20日に院長先生と保険会社の人との面談があるみたいでそういう感じで、、、

あと丸っと2ヶ月かーぁ

寂しいね~オイラの通院LIFEひとつ終わってしまう(爆笑)

ココが無くなっても医療費的には変わらんのやけどね〜自賠責内の治療やからw

 

今日はなんか久しぶりのフルリハ!!

金曜日以来や!!

鍼灸師の先生にとりあえず来月いっぱいで治療終わりーって言ったらえっ!?もうそんに経つ??って(*´・∀・)*´-∀-)ウン...そっかーじゃー頑張って首肩痛いの取らなあかんな〜ってw

 

予診のときに仲のいい看護師さんにそれ何?ってノイキャンをw

あっコレ?ノイズキャンセリング!えっ!?なにそれ?なんか聴こえとんの?イヤむしろ逆かなwぅ─σ(・´ω・`*)─ん…なんて言ったらいいんかな〜こういう空調機?の音とかの雑音を消してくれつつ人の声だけを選択して聴こえるようにしてくれてる感じかな?えっ!?ってことはさっき予診で呼んだ時もちゃんと聴こえてたんや!うん!

聴覚過敏があるもんで、ザワザワしてると必要な音を上手いこと拾えやんくて...やでコレでザワザワ感を消して聴く!

(´・∀・`)ヘー!!今はすごいんやな~

同じ機能で孤立型のやつがあるんやけどそれを仕事でも許可もらって使ってるんすよーwってwへー!!すごいな〜w孤立型やったら目立ちにくいしな~!っていう話をw

 

まーあんまってかノイズキャンセリングなんてうちも知らんかったしな~

世の中にはいろんな人がいるからな〜w

 

んじゃ明日は神内や!

今週はキシロで上等やろ!