あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

異常ありましたが23歳終わりです。

23歳最終日(((o(*゚▽゚*)o)))!!

相変わらずの通院三昧の1年でしたw

 

最終日に大学3連チャンw

8時過ぎにアパート出てちょうど中道暴走して30分で到着!

 

消化器から

吐いちゃう感じはあんまり変わんないかな~

食べてお腹痛くなってくるし気持ち悪くなってくるし、、、

産科のこと考えるとほかに使える薬が見つからないんだよ...んでこの今飲んでもらってる六君子湯も効く人効かない人イロイロだからどうする?もう少し続ける??

・・・うん。とりあえず続ける。ちょっと横になって...お腹押さえても痛くないね?うん。体重は?変わってないと思う。

まー痩せすぎって感じじゃないし様子見でいいかな~

来月また来てね〜

 

NEXT総診

体調どうですか?暑くなってきて血圧上がりづらくなってくるしずっと立ってると血の気引いてきて心臓が痛くなってくる...

今回から血圧アプリでの報告w線グラフにもなってるから!PCで入力して見せてたんだけどアプリを前回見せたらあっこれでいいよ〜打つのめんどくさいでしょってw

うん。血圧低いね〜脈拍も高い目やね...

んーチョット薬はあとで調節しよか~

前回言ってた耳の違和感どう?頻度的には減ったけど気持ち悪い...💦

そっかー耳鼻科行った?行ってないってか産科との兼ね合いでいちいち説明せなあかんし、薬の確認とかあるから大学の方がいいかな~って思って...えっ!?じゃー前回から我慢してたんか?まーでもこの症状で薬が出るかな?仕事の加減もあるやろうし開業医近くの耳鼻科の方がいいと思ったんやけど、まー産科の事考えるとこっち(大学)の方がいいか~じゃー紹介状書くわ〜

んであとなんやっけ?健康診断の結果のやつは...?あっそーだ!えーっとねー結節陽性出たんだけど、健康診断で出てた左側じゃなかったんだよね〜えっ!?どゆこと?右に出てたんさ~wまぢか...💦まーでもリンパ節系?での結果は「陰性」やったもんで今後要経過観察でいいと思うんだよ〜で約3ヶ月後、8月くらいに再検査って感じかな~

んでもう一つ膵臓肥大の検査結果データが上がってきてたんよ~はひ?( ¯Δ ¯    )ナンデス( !! °◊° )㌧?まーそう問題があるってことではないんだけども腹部エコーを受けて行ってもらわなあかんかな〜まー急ぎじゃないから8月に胸部CTとる時一緒に受けてもらおうかな〜

で8月時点での産科の経過によっては胸部CT検査は受けてもらえやんから検査中止の電話入れて貰おかな〜

 

CTに関しては見ながら説明受けてたんだけど、まー素人には何が異常なのかさっぱりだわwここがね〜とか言われたけど(*゚-゚)フーン...って感じw

とりあえず異常があったみたいw

ちょー他人事w

 

あとは〜血圧の方だねってか最近薬増やしたよね...そーだね...メトリジン毎食後各2錠だもんね〜いじれないね...塩分と水分こまめにとって涼しいところに居るやな〜

やっぱり食べれん?うん。体が拒否してる...💦そっかー💦まぁーまた4週で来てね〜

 

3rd高殖センター

まぁーココは排卵し損ねて無いのを確認してクロミッド明日から飲んでね〜で終わり。

内診の前に先生から耳大丈夫?総診の先生からのカルテに色々書いてあるけど?

うーん多分大丈夫!耳鼻科かかるし!ってw

 

10時半に3科巡り終わり!

耳鼻科の方は来週の金曜日9時🕘から予約取れたしあっ高殖センター次回予約木曜日にしたんやけど金曜日に予約変更してもらった方がいいのか!明日電話しよ〜

 

帰りちょっと寄り道して薬貰って薬剤師さんに血圧聞かれてアプリ見せて100行くかいかんか微妙ですね...脈も早いねエラいやろ?って...うん。エラいし痛い...って...💦

 

今日はK君出勤やったもんでおっ!まだ間に合うw電気だけ当てに行ってこーw

いきなり行ったからビックリしてたwもう終わったん?ってwほかの人らにもアレ??仕事は?ってwサーボーリーw(*≧v≦)って笑

電気当てて帰宅w

 

昼からは銀行とのローン契約しに行って、誕生日ケーキって言ってもカットのやつな!2つずつ買いに行って何食べに行きたい?って言われたんやけど特にそんな高いものレストラン!とかないからくるくる寿司!!えっ...それでいいの?ってwうん!

そんななーぅ─σ(・´ω・`*)─ん…w

欲しいのとか聞かれたけど物欲ないからね〜そこまで...洒落っ気ないし、ブランド良く分からんしw

ってか病院代でガッツリ使ってしまってるからね...

 

んまー23歳最終日でしたが4科巡りで締めましたw

あと1時間ちょいですが、24歳ちょっとでも通院を減らせれるように…ってか来週から耳鼻科が増えるだけど、、、持続通院になるかは分からんけど...

はい。ってことで23歳see you again.....(/_・、)/~~Thank you(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

明日からの24歳になったケロロの日常記録を_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_