あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

カンペキ

昨日はゾルピデム・クエチアピン・ロヒプノール1mgで23時就寝。

からの2時起き...💦さすがにK君寝てた久しぶりにリビング灯り付いてへんだ(笑)

 

朝ご飯食べて5時までコタツムリして二度寝7時過ぎまで...そこそこ寝れた感じやけど(;-ω-)ウーン...やっぱりロヒプノール残るな〜💦

仕事中の眠気が...💦

昼休み軽く落ちかけた大音量で食堂ザワザワしてるから完全には寝れんのやけど落ちかけてビクってなって落ちかけてビクってなっての繰り返しやった…

昼からはほぼ眠気なく14時45分まで!

 

神内なう。

血圧また90台💦

先生にどうですか?って、、、きた...

どれどれ〜来てるね〜どうする?マーカインかな〜まーそれだけ硬かったらマーカインでもいいかな〜

ガチガチだね〜コレは打ち甲斐があるな〜

!!o*1oって、、、なんでそんなに嬉しそうなんだよ〜ぉ💦

これ何ヶ所行かなきゃいけないんだ??すごいね〜久しぶりだね〜o*2o

 6か所くらいでおっ!行ったんじゃない??

(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌!!!(゚o゚;;お〜ほれ!とれた〜ぁ!

左は?まーまだ右よりはマシだね〜ほんのちょっと打っていいんじゃない〜?OK!今日はカンペキ!今の時点でこれだけ取れてたら大丈夫!マーカイン、タイムラグがあるからこれは結構いいよ!って

あっ!そうそうこの前5/16夕方の診察やってないって言ってたけど1週間間違えてたもう1週あとだったわwって...。・*・:≡( ε:)は、はいwww北海道wそう!北海道w

次来週でいい?はーい (・ω・)ノ*。.・°*お願いします~

じゃまた(・o・)ノ"ってw

 

帰りに買い物して一旦帰宅してからのリハビリ~

ザ・趣味、通院w

ってか世間話しに行ってるって感じかw

職場におる時よりも全然喋っとるw何十倍!?(笑)

 

明日はどうしよっかな〜定時までやっていくか時短で帰るか...💦

正直ガチ定時までやっていくのがしんどい...💦ヤバい💦イライラする...

 

どうしよ...

*1:*^^*

*2:*^^*