あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

チョット焦ったw

今日も1時...23時にロヒプノールゾルピデム飲んで寝たのに...💦

全く聞いてないやん💦ってかゾルピデムの作用だけか...?

ロヒプノールどこ行った💦💦

 

2時にベッド二度寝行って6時半くらいに起床。睡眠時間的にはクリアか...でも睡眠の質が...💦

 

仕事は特に変わりなし!

黙々と自分の仕事こなして製品運んでもらう時だけ「お願いします」「ありがとうございます」のみ!それ以外喋ってないwいつもこんなんw

多分品管内うちの存在謎キャラやと思われとると、、、(笑)

 

ウチの定時で終わってクスリのアオキスポドリ箱買いしてわくわく広場で米カステラ買って神内!

メッチャすぐ呼ばれた!

先週キシロやったけど比較的ってかメッチャ握り込み軽い!おっ!いいじゃん!打たんくていいか?って...イヤ...あと1週間放置はキツイ...じゃどうする?どっちで行く?今日はキシロでいいっしょ!そやね~打つ場所わかんないもんね〜柔らかすぎてw

じゃー今日は感で打つよ?(笑)って

右側全然イイネ~むしろ左側の方が来てるねー

そして殆どの箇所で出血w((((;゚Д゚)))))))アワワワw

神内の先生からまだまだ先の話で5/16なんやけど、最終受付が14時半なんさ~ってどうする?予約時間?(;´・ω・)ウーン・・・午後休かな〜って言ったら朝イチでもいいし...ってΣ(゚□゚)あっ!それでもありか!まぁー考えといてってw

まだまだ先の話っていわれた瞬間ウチてっきり先生異動になったんかとちょい焦ったw早とちりしてしまったw( ´ ω ` )よかった... 

たぶんM先生じゃないと毎週なんて打ってくれへんで...💦

 

神内終わってアパート戻ってリハの時間までまったりしてリハへ。

鍼電気気持ちいいわ〜んで最後のマッサージ(*´﹃`*)ズルッ...

 

明日は朝イチ3連発大学行ってきます!

(ひとりで... :´・ω・`: ボーン)