あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

じいちゃんに絡まれた(笑)

今日ってか昨日、1時間でお目目が...0時に起床...K君ガッツリゲームしてて、2時くらいに寝に行ったんかな?これまでウチはコタツムリ...K君寝に行ってから朝ご飯(笑)

今日はK君休みやでK君のアラームがないから寝坊しやんように自分のスマホでアラームかけて二度寝

 

仕事はサボりましたw時短!!

仕事中メッチャ寒気が酷くなってきて内科行ってきた…メッチャ喉が痛いし、、、

カロナール・葛根湯・トランサミン出してもらって会計待ちで待合で血圧測ってたらおじいちゃん来て「ねぇーちゃんこれどうやって使うんや〜」ってwΣ(゚д゚;)えっwこうやってボタン押したら測れますよwワシメッチャ低いんやわ〜この前測った時、上が94でな〜ってwあっそうなんですか〜うちも80台とかザラにあって今血圧上げる薬飲んでますwって

あっワシも飲んどるんやわ〜朝晩な〜ウチ毎食後2錠ずつ飲んでます(笑)って言ったら(  Д ) ⊙ ⊙えっ!?ほんまかぁ!!それは...冬とかは血圧上がるやろ〜って言われて、笑笑冬で80台が出てたもんで先生にまぢか〜って言われて、、、wって言ったらそらそーやわな〜ワシメッチャ低い思ってたけどそういう子もおるんやな〜って勉強になったわ〜って(笑)なんなのだw

んで今いくつやったんや〜って聞かれ108でしたって言ったら薬飲んでてやっと100超えるって感じか〜(     °◊°   )ホォ...ってwww

そのおじいちゃん133やったか?平均じゃね?70過ぎのおじいちゃんやったんやけどw

なんかメッチャびっくりされた(笑)

途中から(゚Д゚)ウゼェェェって思いながら早く会計呼ばれろ〜ってw

でもおもろかった(笑)(* ̄m ̄)プッ

 

帰りに三洋堂書店寄って帰ってきた(笑)

今週土曜日に法事があるもんで黒のスカートか最悪黒のジーパンで来いって言われたけどそんな服ないからUNIQLOに買いに行ってきた…身内だけなんやけなんでもいいやん〜💦

服選ぶのダルすぎる...途中から自分の服やけどドンドンだるくなってきてもうなんでもいいよ〜みたいなwほんと服に興味ってか着慣れてる服しか着れない。アスペ傾向強いんやろな〜💦常にジーパンにパーカーw

 

あ〜あと1日だるいな〜ちょっと長めの時短で帰ってこかな〜5時まではしんどいわ〜💦

 

んな!