あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

喘息発作

今日また1時台...💦💦K君リビングで落ちててうちが起きていったらその物音で起きてベッド行った。

コタツムリしてたらまたブシャー💦_| ̄|○ il||li

今日1日はい終了!

 

仕事は通常通り14時45分までやったんやけど午前中喘息さん来ました〜検査途中から咳で初めてヤバいな~って思いつつ検査かけるのあと1個やったもんでなんとかやりきってトイレに駆け込み💨(>o<;))((;>o<) コホコホ...コホコホ...💦ガッツリ涙目💦

死ぬかと思った💦💦

 

昼からはサッと終わって内科行ってきた。

アドエアと発作時にメプチンエアーって言うやつも出してもらった。

季節の変わり目があかんのかな!?!?

 

んで帰りに5%オフの日!買いだめできるもの買いだめし帰宅〜リハまで時間あったけ肉じゃが作って歩いてリハビリに!

帰りリハ補助の人と、鍼灸師の先生とメッチャ女子トークしてきたwK君も近くにおってタジタジ(笑)メッチャオモロかったw

 

明日もうちの定時まで。神内へGO!キシロで行けるかな〜今週は、、、