あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

平衡感覚?

ここ数日3時くらいまで寝れてる!

ちゃん眠剤飲んでな!

3時に起きて朝ご飯食べて二度寝...

いつも...コーンフレーク食べました。コタツムリになりました。気持ち悪くて吐きました。

の繰り返し...ここで吐かんと行けた日は最高!でも...ほぼアウト💦

んで仕事中お腹すいてくるわな、そら...💦

 

今日は急遽リーダーさんお休みやった。体調不良って、、、品管内、風邪菌蔓延中💦妊婦さんおるのに💦

15時くらいから定時までひたすら図面のファイル作成して綴じる作業を...検査品番が少なかったもんで黙々とw

そしてなんか体おかしかったし...💦平衡感覚が狂ってたみたいで方向転換する度に壁にバン💦フラってなって💦数回転けそうに...

昨日センノシド飲んで寝たもんでウンコ💩さん大量排出wトイレ近かったしトイレ行くたびに💩

1キロくらい出たんじゃないか!?最初の一発が痛いカチカチやもんで...💦栓抜けたら出るわでるわwww

どんどんゆるゆる💩さんになってくるw

 

んまーそんな感じでトイレと職場を行ったり来たりしながら完了!

 

リハビリ寄って帰宅〜

日々体調の変動が大きいけど何気ない日常...

何となく何も考えずに終わっていく...

ありがたいけどなんか、、、ね...って感じ?

もっとヒャッハー見ないなこと起きやんかな~(笑)

 

明日は内科行って吸入器貰いに行ってこな…また発作出始めてる…嫌な予感...

買い出しも行かなやし!

 

んじゃ、