あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

凝固...

今日も5時半起きてご飯食べて6時から7時半まで二度寝ガチ寝してたwアラームでΣ(OωO )っ

 

しんどいぜよ...💦頭まだ寝てるぜよ...💦

アパートと実家、車通勤3倍くらいの時間かかる...しんどさMAX...💦

 

仕事は14時45分までの定時。

いつも通りフラフラ~って仕事して神内へ...

その前に大学で出されたルトラールさんを取りに行かなければ...薬局に寄り道w

 

んで神内...ずっと両手震えてる(右>左)...握り込みは大丈夫!!グーチョキパー...グーチョキパー...イイネ!!震えにキシロカイン打ってもしょうがないから今週は打たんとこか!たまには打たん週あった方がいいやろ!今週は休憩!って

震えな~書痙、局所性ジストニア、フォーカルジストニアだと思うだけどね、症状がいまいち安定しないんだよね〜って

書痙だった場合凝固しかないよ〜?って...💦

※凝固=熱凝固手術(定位脳手術)のこと。局所麻酔で頭に小さい穴を開けて脳の中の核を熱で焼き切る手術。

その凝固の前段階の治療はないの?って...(;-ω-)ウーン...無いな~頭に電極いれるか~??

今まで震えで薬って出してないよねーって今までの経歴見ててβ遮断薬とかいいんやけどなーΣ(゚□゚)あっ!インデラルっ!コレやんって...でもそれ頭痛予防で飲んでたんやんなーって言ったらΣ(゚□゚)あっ!そっか...

ってかβ遮断薬(ベータブロッカー)のメインテート今飲んでるって言ったら、あ...って...

うん。凝固しか...💦でもホントに今症状が不安定やからとりあえず今日は何もしやんと様子見るわなー今週なんもせんから来週も来てな~また状態変わっとるかもしれやんからって...はい。

 

神内終わってから買い物して帰宅~

今週末兄貴が彼女連れて三重帰ってくるからパソコン使えん...医療センター行く時の必須アイテムExcelで打ち込んでカンペを作ってた。

これが無いとお話できませぬ。言い漏れ多発⚠︎⚠︎

 

一昨日のポトフをカレーにして夜ご飯w

エビマヨと...。

 

明日は8時間かなー実家にまた帰ります。

何がしたいんやろな~