あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

コタツさいこー

コタツさんケロロ家に登場してからウチの朝の行動に変化w

とりあえず4時とかに起きる。こたつ付けるコーンフレーク用意する。こたつ入る。食べる。潜る。落ちる。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

この時点で起きて1時間半くらい経ってるw歯磨きして着替えてお布団へINwアラームで起きる。コタツに潜る。遅刻しそうになるwの繰り返し(笑)

こたつ最強やわ...寝てしまう...

 

 

昨日突発で休んでしまったから謝りに行った...昨日休んだ分と来週水曜日午後休取らせてもらうから有給用紙に書いて提出して今日の業務開始!製造で作った製品、他社から入ってきた部品の検査せなあかん量が多すぎて検査が全く間に合ってない状態やって未検査棚が製品、部品でパンパン💦昨日うちが突破に休んだ分えらいことになってたみたい...💦

 

検査途中...ん??嫌な予感...トイレ(/;;´Д`)/┃︎wc💦キタ…(-△-)……💦生理...💦せめて昨日来てくれれば...💦2日目~6日目に受診って...木曜日にK君と行こうと思ったんやけど7日目になるのか...あかんやん💦ってことは来週、火曜日しか行ける日ないやん💦大学の予約変更専門の電話が13時半~16時やもんでリーダーさんに断り入れて予約を火曜日の14時から...

火曜日も午後休かー💦

課長のとこ行って有給用紙もう1度貸してもらって良いですか?火曜日に大学行かんといけんくなりました...💦って3日分まとめて書いて提出...ウチの有給来週分除いて残り14日...💦結構ハイペースで減っていってる...来年の5月まで温存しやな...💦

 

勤務自体は8時間!今週、月火金フルタイム!!行けるじゃん!!

誰も褒めてくれやんから自分で褒めるw

 

やっと土曜日や~明日も実家にこもるかなーおかんおらんしっ!!

 

ほな!