あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

変則勤務バチコイ

今日は、月曜日の早退した時の15分の半端な勤務時間の埋め合わせ?をするのに30分単位でしか付けれやんから月曜日余分に15分働いた分、今日15分早く帰らせてもらった。

 

課長に了解貰って、リーダーさんのとこ行って通常16時15分までやけど16時に帰りますって言いに行ったら、

リ.うん??ケロロさんって時間給なん?

K.時間給っていうより、時間給に換算されて給料から引かれてます。

リ.爆笑...ってことは給料ほぼ無いんちゃうの?

K.あ〜はいwないっすw保育料さえあればいいんでw

リ.wwwり、了解~

 

タイムカードがないからこそできるこの変則勤務w

ありがたし、、、

辞めれませんわw

 

明日からまた3連休なんやけど、来週月曜日~金曜日働いたら9連休になったw

内2日は欠勤なんやけどな...💦年次有給休暇やけど、有給がないから...泣きそう...

 

明日は左手首のMRI検査してきますー