あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

選別つかれた

昨日、クエチアピン2錠(50mg)+ロヒプノール0.5mg+ゾルピデム5mgで調整してみた

 

23時くらいに落ちて起きたらおっ!リビングの明かり消えてる!おっ!横で寝てるwおっ!5時w(  ̄▽ ̄)スゲェェェw

クエチアピン2錠いけるかも!!

朝の残った感じもそんなに強くなくてダラダラ効いてる感じはなかった!

一昨日?と打って変わってすごい効き目!!

そんなに余分なクエチアピンの量ないけどちょっとコレでいくかな〜

6時間いっぺんに寝れたんやで!

 

仕事は今日もサボりw

15時45分までw

昼から車の製品の選別240台やって終わってったw6つ上の製造課の人と2人でひたすら3時間ずっと立ちっぱなしエラかった...💦腰めっちゃ痛なってきてヤバかった...💦

工程責任者の人に14時に漢方薬さんを飲みに行くのにすみませ〜んちょっと代わってくださーいって行ったら、えっ?あっ!ってスグに分かってもらえたwうちの机のところに「14時くすり!」ってメモックロールに書いて電気のところにベタって貼ってあるもんでみんな承知(笑)

5分くらい代わって貰ってたんやけど戻ったら製造課の人なんかメッチャ爆笑してて、なんすか(・_・)?って言ったら見てみって、、、工程責任者言ってもホントの製品を検査することってあんまなくて基本ダミーとかなんやけど、製品にキズ付けたらあかんって慎重になりすぎてちょー不自然な手の動きwメッチャ動きガチガチw

そんな慎重にならんでも(笑)

あざした〜って言って続き...うちの退社予定時間これ終わるんか?って感じやったけど毎日チョコ食いしに行ってるやつがその場から離れずずっと作業っていのは辛すぎる...中途半端に検査中待ちがあるもんで...

15時の休憩はちゃんと給湯室行って一服( ´ー`)y-~~~w

選別終了15時40分wメッチャギリギリw

まぁー終わらんかったら30分くらいやったら延長して行くつもりでおったけどギリやけど終わったから片付けして45分で帰ってきた!!

 

帰りに5%OFFやもんで貯め買いしに行ってちょっとアパート帰ってからのリハビリwうちの日常w

ちょい早めに行ったもんでK君にヾ(>y<;)ノうわぁぁってwは、早ない?サボり〜通院ない日くらい頑張ってこいよ〜って(笑)

(○`ε´○)だって〜

月半分有給合わせて半分フルやし〜ぃw

来週から頑張る〜ぅw

 

来週はうまいこといったら週4フルで行ける計算w

やれるかな~最近フルに対してマイナス思考...だるいな~って...

まぁーそん時の気分でw