あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

成長悪いな〜

昨日はちゃんと薬飲んだ!ちゃんと寝入りできた!!

朝は3時くらいか?コタツムリからの二度寝

 

今日は大学の高殖センターの日やけコタツムリPart2!

出発して大通り混むかなどうかな~って迷ったんやけど渋滞ハマった~

時間には間に合ったけど、大学内の駐車場もダダ混み💦💦なんやこの車の列💦ちょっと遠いけど第2Pに停めてトコトコ(((((*´・ω・)...

診察結構すぐ1番に呼ばれた!

基礎体温みてわからんね...見よかって

(;´・ω・)ウーン・・・...まだ成長してないね~左右とも10㌢前後...クロミッドもうちょっと続けよか〜夕食後のみで

次回・・・Σ(゚□゚)あっ!木曜日の総診と併せてもらっていいですか?そっかーじゃー総診後で多分そん時には排卵してると思うからタイミングとったってって。

クロミッド月に1回しか保険適用出来やんもんで自費やで超音波検査代無しにしとくからチョット負担少ななるやろ〜って...ありがとうございます...💦( இ﹏இ )

再診代と処方箋代+taxで1,522円...

薬局では1720点+taxの1,858円...

高いね〜💦

しゃーない...

 

10時前に病院終わって10時半に出勤できる!電話して薬取りに行く時間あったもんで取りに行って仕事だーぁ!

6時間勤務!今日昨日のみ忘れたコンサータ18mg分を勝手に足して36mgして仕事行ったw(勝手に増やすのはオススメはしません(笑))

ヤベーwあのコンサータ始めた時の感じ(笑)スカッとしてるっ

でも過集中強くなるw昼から1回出ていっただけでガーって検査!

完全マイワールド(笑)話しかけられても後で(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って感じ耳に入ってきてないw

検査定時ギリギリまでやって実家行ってきた~お母さんに久しぶりに会ったw家建てるかどうかの提案書みたいなんがあるんやけどそれ渡しに行ってきた〜それ渡してとっとと帰ってきたけど(笑)

 

今週手の握り込みヤバめ〜💦痛い〜💦

明日...早く...💦