あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

スゴくない?

4時20分( ´△`)アァ-馬鹿じゃねーの!?

そっからウトウトしてたけど寝れやんくて5時過ぎにムリや...💦起きて朝ご飯食べて用意だけしてまたベッド...音楽聴きながら1時間45分ベッド...

眠い...💦

 

自然と仕事行く時間になると目が覚めてくるんさな~メッチャ気張ってるんやろな💦💦

今日は8時間っ!!頑張るっ!Σ\(゚Д゚;)頑張るダメ...💦

まぁーそこは...w

明日遅れてきますカードに変えて帰ってきた!

課長に明日大学行ってから来ますって言ったらじゃー今日が勤怠の締め日やもんでとりあえず明日来れそうな時間違ったら違ったでどっかで調整すればいいから書いて提出してくれるか?ってチョコ食べとったら来て((((;゚Д゚)))))))あわわ...(>▽<;; アセアセ💦すみません...あぁ~ええよええよって出します...💦

 

あ、焦ったw💦チョコ食べてるときに来るとは思わんかったw💦💦まぢ焦ったぁー

 

明日は半年ぶりの整形外科や~

何をお話するかな~w
f:id:keroro06:20170831212739j:image

ってか見てっ!!!

メッチャキレイになったと思わん!?!?

あのぐじゅぐじゅに膿に膿みまくってた創部が、なんてことでしょう~膿んでたところは見てわかるけど2年半でここまで!!!

見た目はメッチャキレイになったけどズキズキってする時があるのだが何だろね?

神内の先生に言われた痛みが長く続き過ぎて痛みを記憶してしまってる状態なんかな...💦

 

中身となんとも無さそうやしな~ここ数カ月で何回か血液検査とかして炎症程度とかも見てるし...💦💦

 

まぁーボチボチ整形外科の方は終診かな~

左は...・・・やもんな~💦

 

とりま明日またかければ!!