あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

来週CV

もーマジでガチ変な癖ついてしまった...💦

4時台に起きて朝ご飯食べて着替えて5時半くらいから二度寝体勢w

7時半すぎに起きて顔洗って行くぞーぉ

 

今日めまいやばくてトイレでうずくまり...💦

グルグルしてる🌀🌀やばーい...

今日は神内の日やけうちの定時であがって総合病院へ...今日は激混みって言ってたから病院近くのイオンモール行って彷徨いて到着(笑)

 

結構ゆっくり目の時間で行ったけそんなに待ち時間無かった!眠た過ぎてカクンってなったけどw

調子はどうですか!?先週打たんかったんやんな...って。握り込み強なってきてる...先週の金曜日あたりからヤバいな~って思い始めて打ってもらえばよかった...って思った💦って

じゃーちょこっと打っとこか~右側は何回目かでスっと抜けた~ぁ!左側はそうも行かずやけどまぁ良しと...💦

 

んで手の痛み方で痛さと熱さが混じりあった感じの痛みなんて言っていいか分からんけど熱いし痛いし...って

そ、それは...カウザルギーやな~えっ!?なんて?あんまりってかよくないやつだね...うん。忘れてしまおうって...💦

灼熱感は気持ち悪いな~って...💦

とりあえず放置!キタ━(゚∀゚)━!

 

大学整形外科の先生からの検査依頼を渡したら、( ̄ー+ ̄)フッ笑検査する?ってwえっ!?今更しないっていう選択肢あるの?(笑)しとこか~今日はもう出来やんで来週14時30分から来れる?って...14時!?!?(  ´°ω°` )は、はい...頑張って来ます...仕事午後休取ります。

3年前の検査ではチョット肘部管(右のみの検査)あったんやんなーってデータ見ながら...

そこから変わってるかどうかやよな~来週やろかー

 

先生に喘息うち持ってたみたいって言ったら「伝速」と聞き間違えてたみたいでΣ(゚□゚)あっ!喘息か!伝導速度の略なんやけど専門用語いきなり言い出したからびっくりしたわってw喘息ね...了解ってw

なんかひとりパニックしてたw

β遮断薬(ベータブロッカー)使えやんのか...ってアレ!?ウチがβ遮断薬使ってた気がするって言ったら何飲んどる?メインテートメインテートってβ遮断薬やっけ?ってアレ!?違った?って聞いたら正解ってwなんやねんっwこの掛け合いはw

 

ウチ、神内の先生最初にTOSで診察受けた時はなんかこの人無理かも...って生理的に思ったんやけど頭痛とかジストニアで頻繁に通院するようになって大丈夫やわwって

慣れるもんなんやな(笑)慣れるというかなんというかw

結構面白いwたぶん先生自体も顔馴染みの無い人とは掛け合い難しいやろけどかれこれ3年?4年?やで笑笑って感じ??

 

明日は総診からの高殖センターや~

おかん付き添い...(;一_一)

総合診療科ってなに!?ってw

名前の通りw

 

ではではまた!