あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ムリや

昨日22時前就寝...お布団入った瞬間落ちた!

6時すぎまで寝れた!!

ゲームしててリビングで落ちてたK君ベッドへ行ってもらって朝ご飯食べて横になってたんやけどメッチャ気持ち悪くなってきて(*´’Д’):;*.’:;カハッ💦_| ̄|○ il||liあ〜...

 

またこれ昼前くらいからグーグーパターンじゃないの...💦💦おにぎりが大切なやつ...💦

米カステラが...💦

 

予想的中...💦午前中グーグー💦💦おにぎり半分と○ィダーぁー

腹減り(›´ω`‹ )...

ヤベーェー

ホント胃おかしいよな...💦

昼ご飯○ィダー2/3ほど飲んでゲップ...

午後スグにお腹グーグー...

○ィダー飲んで、おにぎり1/4食べて...

どうなってんだよ💦

今日は神内受診日やけ延長なしで総合病院へ

血圧測定...96/63脈拍76(´Д`)ハァ…

うちの血圧上がってこーい(´Д`)

塩分チャージと○クエリ飲んでるのに...カロリー高めコーヒー系飲み物飲んでるのに...

 

診察入って今日は打たんでいいか!?って...イヤイヤ...すみません...打ってください...💦

先週よかったで打たんでいいかと思ったけどあかんか~💦熱凝固するかー!?って💦(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦頭に穴開けて・・・って...ほかの治療無いのーぉ💦電気流すか!?って...*1フルフル...💦

してくれるかな~!?僕はできやんけど~って💦やっぱり神経内科では出来やんみたいやな...💦執刀医先生じゃないとか無理っ!ってか先生でも無理っ💦

落ち着くかどうかはわからんけど...ジストニアやったら治ると思うって...ウチの場合やっぱり心因的な要素が少なからずあるみたいやけ(。-`ω´-)ンー...って感じなんかな!?

 

ペンも持ちにくくなって力入らんくて書きづらくなる...って言ったらそん時はどうしとんの?って聞かれ、えっ左手に持ち替えてって言ったら左利き!?って╮(´•ω•)╭さー?自分でどっちが利き手なのかわからん箸は左やし書くのは基本右手やしって言ったら左手優位やなーって

そーなの?完全な右利きじゃなくて良かったなー何も出来んやんでー!?って...確かに...左手もダメな時はフォークとかスプーン使ってるけど...

 

んで両手で1管は使い切らんだけどまぁーそれに近い量やけどそれで爪くい込む程ではなくなったけ今日は良いんじゃない!?って...

先生、犬歯屈筋がどうのこうのなんとか屈筋がどうのこうのって言ってたけどわかんね~ってwww呪文やんwwwって笑ってて覚えたとかじゃなくてボトックス打ってたら自然と覚えたっ!ってw旦那もなんか呪文みたいな事言ってるって言ったらえっ!?旦那さん何しとんの?って聞かれ理学療法士wって言ったら作業療法士じゃなくて良かったんw作業療法士やったらもっと複雑な事言ってくるにwって(笑)旦那さんどこで働いとん?って笑笑笑笑笑笑笑笑笑(* ̄m ̄)プッ...

O整形外科wって言ったら(*´・д・)?あれ??最初O整形外科行ってへんだっけ!?ってwwwう、うんwそーいう事かwwwってwなるほどw納(・C_・o(-C_-o)得笑笑笑

看護師さんも笑笑笑w(´>∀<`)エヘッw

とりあえず今日はこんなもんでいいっしょ!!

 

先生に血圧上げる薬飲んでるのにこんなに上がらんもんなん?って聞いたら何飲んでたっけ!?ってお薬手帳見せてメトリジンかー今日の測ったやつみて上がらんなーぁーって言って終わり...えっ...💦

 

次来週にしとくかーまたボトックスの人はいっとるもんで早めに来てなー待ち時間長なるからなーってwたまにしか来てない人やと待ち時間長なるでーってこんなん言わんけど毎週になってきとんで言っとくわーっw了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

( 'ω')アザッス!

診察室出ていってふと腕見たら出血www

ちょ...診察室戻って先生出血ーって((((;゚Д゚)))))))アワワワテープ貼ったってーって看護師さんにw両手とも出血w💦ベタベタに注射跡に貼るテープ貼ってもらって...

 

夜ご飯の買い物してアパートー

明日は高殖センターからの出勤w終わり次第出勤しますってリーダーさんとかちょーに言って帰ってきたwがち自由やよなー終わり次第出勤しますって...ありがたい...がちまじ...

 

夜ご飯食べてから一気に下腹部に激痛...💦

(¦3冫 ノ)ノ...・・・

まぢ死ぬ...💦結果早く教えて欲しい...異常なければそれはそれでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイってなるけど...💦

 

(# * ш *);

アカン体調悪い上アパート2階のドタバタ音が響いてイライラする...💦毎日毎日💦

流石にガマン限界かも...💦こっちは聴覚過敏とかでイライラやのにK君はK君でへーきな顔して横で爆睡してるし、、、

管理会社明日行ってくるって言ったら黙りやし💦何か言えやっ

すぐに黙る...💦それ以上何も進まへん。

起きてとってもドタバタにイライラするだけやで寝る...

アカン今日ホント体調ガチ悪い...起きとっても悪循環になるだけや...寝て頭冷やして明日行動する...

*1:-ω-。)(。-ω-