あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

22歳終わりますっ

今日久しぶりに6時15分まで寝れた!!

起きて時間見た瞬間(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ってなったwww

K君ちゃんとお布団入ってたし(笑)

 

起きて朝ご飯食べてこたつ電気付けて潜り込んで7時半まで...

今日からたぶん東海地方も梅雨入りだね~ってかまた水曜日雨(笑)この神内受診日の雨率www

先生雨男!?(爆笑)

 

仕事は車関係の製品の検査とか諸々...いつも通りに、、、

(;゚; 艸;゚;)...💦やっちまったーぁ

検査してる時にたぶんどっかに当ててしまったんやろな!?最初見た時に無かったから...💦外観検査してる時にセンサの核となる部分がベコって凹んでて(;´д`)ヤバッ💦リーダーさんに報告してその製品作ってるうちの元所属グループの主任呼んでリーダーさんから最初から入ってたかどうか分からんけど...って言ってもらって主任に部品交換してもらって...💦なんとか...交換だけで済んだで良かったけどまぢ気を付けんと...💦怒られる...💦

 

ウチの定時ギリで終わって総合病院神内へ。

コンビニでコーヒー牛乳買うてGOGO❗❗

神内受付する前にトイレ入ったんやけど和式やって用足して立ち上がった瞬間立ちくらみ...💦壁に手ついてジってしてたんやけど立っておれんくなってしゃがみ込み...(ヾノ・ω・`)ムリムリ...💦ヤバイヤバイ...💦死んでまう...

受付する前に血圧測らなあかんねんけど96/58脈拍76...💦でしょうね💦💦立ちくらみってか血が引いてる時絶対100きってる...💦

こんなに薬効かんもんなんけ??

奈良医の先生もPOTSってことを探り出してメトリジンは結構効果期待できるって言ってたけど思った以上にしぶとくてお手上げで総診の方へ...感じやったんやもんな...💦

そらそーだわね...完全耳鼻科領域内ではないよね...💦総診の先生すらも結構頭抱えとるのに...💦

 

とりま神内の診察入って...ってか痙攣ヤバ目!?仕事中も手をパタパタさせて手袋はめてって感じで今週やって来たんやけど先生見た瞬間(゚Д゚ )えっ!?何かあった!?ってガチガチなんやけど!?って(;´・ω・)ウーン・・・特にいつもと変わらずやったと思うけど...って💦

これほんまにどうするよ!?って...って言われてもな...💦

いつも結構最初に先生の力だけで伸ばして見るんやけど今日はいきなり数ヶ所打ってから...って感じで、こーれはやばいな💦って...左側行くまでに今日はなくなるぞ!?って...💦それはそれで困る💦今までで1番最悪ちゃうか?マヂでなんかあった?って...💦(;´・ω・)ウーン・・・

10ml中5ml一気に消費...(。-`ω´-)ンー...💦ちょっと右側休憩っ左側はどんな感じや!?右に比べたら打たんでいいんちゃうか!?ってレベルやなーって...(*´・∀・)*´-∀-)ウン...左右差ヤバイよな💦ってw他人事かwΣ\(゚Д゚;)

左側1ヶ所に1mlのみでOh!イイね!ってw

右強敵やけど、あっ!でもちょっと時間おいて正解やったみたいやな!だいぶ馴染んできたっ!アトどうするかね~硬いところもだいぶ無くなってきたし...(A;´・ω・)残り触診しながら...計9mlを15ヶ所...腕ブツブツ...💦結構神経多い際どいとこもあったみたいで痛かったら言えやー大丈夫かー?ってメッチャ確認しながらやった...まー60点...70点くらいかな今日は...これは来週まで持たんなすぐキレてくるやろな...って💦ぇ━(*´・д・)━💦

ちょっとしたことで力戻ってくるな💦って...弱くなったって思ったら元通り...ってなことが...

右側打つ麻酔量多かったっぽい力が入らん...💦ケド閉じてくる...💦なんでだよ💦ヾ(~∇~;)

こんだけ打っても握こんでくる...打つ前に比べたら爪食い込んでないしマシやけどピクピク...ピクピク...って💦痙攣...

握り込みの痛さ尋常じゃなくて冷や汗ブァーって吹き出とって先生に冷や汗ヤバイな💦って💦痛てーよ💦ムリムリ開けてくるけ余計に...💦

ボトックスは使えやんしな~嫌やろ!?って(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん💦

効きすぎるもんな~💦(;-ω-)ウーン...💦

100%避妊やし...

 

隣に看護師さんもおるんやけど━━━(゚∀゚;)━━━・・うわーぁ💦って感じで見てるし...💦

1管全部使い切って今日は終わりっ💦って...💦

看護師さんに次回どうしますか!?来週!?2週後!?って聞かれ応えようと思ったら先生が来週っ!!って(  Д ) ⊙ ⊙うちの意見なしw💦は、はい。

ありがとうございました(。_。*)...💦

ヤベーマジヤベー💦1管使い切って痙攣してるって💦_| ̄|○ il||li自分の力で開けれるようにはなったけど力抜くとグーやわ...

いつまで持つやらこの効果...💦

ちょー痛い...💦キシロ1管使ってこれか...💦💦1週間気が重いな...💦手パタパタしながら手袋はめないかんのやな...💦

ε=(・д・`*)ハァ…💦

 

今日で22歳終了です!!

また今年も病院巡りで終わってしまったな〜💦

病院巡りだけじゃなかったな!今年はっ!♡

 

病院巡り始まってかれこれ19歳からのこいつらの付き合いやけ3年!?4年!?そんなに!?

ヤバイな💦もはや治療のメインってTOSの症状と違うよね!?次から次へと出てくるもんで訳分からん...💦

とりまとうぶんはこいつ等と一緒に生活してかなあかんし、仕事も徐々にでもふやしてかなあかん、産科の先生からGo!が出れば妊活も始まるし...頑張らなあかんことだらけっ!

無理せん程度にっ!

それでは23歳に向けねwww