あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

爆発してしまえ

今日は朝一総合病院神経内科へ!
ポケストップ探しながらブーブーでwww
ホント田舎やもんでポケストップ行くのに車がいる💦
総合病院にストライクおって(゚o゚;;おー!!テンション⤴ゲットだぜwww

時間通りに診察呼ばれて手の様子みてあっ!でも先週よりマシやなーって先生の力である程度開けれとった!でも先生が手離すと閉じてくるから打とかーって
両手の甲側に2ヶ所プスっプスっっと‥‥やっぱり一回目に打ったときが一番効きよかったね‥‥💦打ってる量増えてるのに効きが良くないって💦舐めとるよな‥‥
とりあえず反復していこかーって
打って先生の力で開けれるようになったけど力がまだ入ってしまってて痛い〜ぃって悲鳴混じりの声を‥‥
先生にコレって体に害は無いんですか!?って聞いたらキシロカインねー(;-ω-)ウーン歯医者さんで抜歯とかするときに使われるやつなー害は「ないっ」って言いきれやんけど言うほどないかなーって言うレベルやなーって
んでコレって一生打っていかなあかんやつやよね!?って聞いたらヾノ・ω・`)イヤイヤ‥‥💦そんなつもりは無いよっ脳さえ忘れてくれれば打つ必要も無いしって。でもその忘れるって言うのが一番の難所なんやんな!?最初の時にこれは治りますよね!?聞いた時に長期戦になるやろうって言ってたやん!?
この長期戦って言うのがな‥‥💦先が見えやんって言うのが精神的にすごく苦痛なんやよな‥‥
んで週一のキシロカイン接種+前に出されてたセルシン(ジアゼパム)を飲んで様子みてって💦(´Д` )エーェ💦また薬💦筋弛緩剤‥‥
このままではホント開かんくなってしまう可能性大って💦ちょっとでも弛緩させていかんとって。
まぢでどうしよかな‥‥週一病院で丸っと有給はさすがにキツイな‥‥打ったあと手の感覚おかしいしこの状態で仕事できやんとこはないんやけど‥‥(;-ω-)ウーンってかんじやな‥‥
病院終わり次第出勤するか‥‥
病院終わってからの仕事ホント結構辛いんよな‥‥💦先週辛かったんよな‥‥めまい酷なってきとったし‥‥
とりあえず悩もう‥‥💦


神内終わってからポケストップ探しながら薬局に薬取りに行って久しぶりに先生宅でお昼ご飯!!
この前買ったライスパスタを茹でてカルボナーラは小麦使ってないけ和えていただきまーす!
f:id:keroro06:20160727211130j:image
ライスパスタメッチャ白いwww
味はね‥‥(;-ω-)ウーン‥‥なんだろ?パスタじゃない‥‥先生とうん!?なにこれ!?ソーメン!?に近い?でもとりあえずパスタじゃないよな!?ってwwwスッゲーモチモチ‥‥不味くないけどもういいかな‥‥って感じ

一緒にお昼寝して公園に車取りに行ってそこの公園ポケストップ3ヶ所あるからぐるって回って先生宅戻って洗い物して久しぶりにリハビリ行ってきた!
ポケモンGOしてたら事務の人にポケモンおる!?ってwww結構いますよ〜って
ポケモンGOのおかげでいろんな人との会話が広がるwwwイイこった!

リハビリ終わってからポケストップ探しながら今日は1日有給なんだけど本社で勉強会があってそれに出ないといけなかって作業服での参加やもんで職場に作業服取りに行って着替えて本社へ
講中に右手痙攣し始めて全然話入ってこやんかった💦イライラ‥‥イライラ‥‥
キィィィ!!*1キィィィ!!
ホント長期戦とかまぢやめて欲しい‥‥💦

まぢでスカッと‥‥💦ウチのイライラ度振り切ってしまってるよ!?
ただでさえイライラやのにオカンは食ってかかってくるし知るかーって感じウチに言われても知らんがや💦喋ってくるなや

やばいガチで爆発してしまう‥‥


とりあえず明日仕事行って帰ってきてから9ヵ月待った奈良医大へ向けてLet's goー

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ