あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

とりあえず追加投与

きょーはまた朝起きてご飯食べてからのコタツムリからの吐き気でトイレに駆け込みこれでもかレベルで全部出てしもて気分⬇

二度寝明けにもカステラ食べる気にもなれず何も食べず出勤..._| ̄|○

 

当たり前のごとく10時くらいからお腹すいてくるわな~さつまいも食べに行って戻って塩分タブレット食べながら仕事...💦

お腹すいてるはずやのに昼休み食べれやんってか飲めやん...💦(* ̄◇)ゲ-プッ

チョコレートも食べやんかったか...💦

 

今日は神内やけ14時45分であがって米カステラ買いに行ってから病院へ

血圧95/59...こんだけ寒いのに…80台じゃないだけいいってか??

 

診察でマーカインどう??.。゚+.(・∀・)゚+.゚ってコレッ!(゚o゚;;持ってるね~でもその日がえらかったって言ったら効きがいい分その効果も強く出るんかもな〜💦

いつもの日曜日くらいかな~握り込み具合...どうする?もう1週おくのは多分しんどいよね...ここにマーカイン追加投与するかキシロカインで様子見るか??んーキシロカインの方で行くっ!

年末年始も近いしねー1週間空いちゃう時が来るんだね〜1/3は休みだからね~その時に使うか〜

良かったね〜水曜日は祝日もそうそう無いし、学会とかは金曜日多くて休診日多いんだけどっ!

毎週打ってるの僕くらいだからね〜ほかの人打ってくれないよーってw

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

腕の硬くなってるところにいつも打つんやけどホントだね~柔らかいね〜ってかコレって柔らかいところに打っても意味があるのかな〜??まぁーでも握り込みつつあるからいいか~柔らかいけどいつも硬くなるところ打ってくよ?って...はい。

硬くないと打ちにくいんだよねーぇ何処に打っていいのか分からないから~って...

そんな握り込み酷なかったけど、だいたい毎回同じところに7~8割くらいキシロカイン使用w結構ガッツリいったね~💦

本来は手に力入れてもらってどこが悪さしてるかって言うのを患者さんに協力してもらいながらやるんやけどケロロさん既に力入ってしまってるからな~今日は本来の形で打つこと出来るわ~ってw

 

んで握り込みが楽になると書痙の方が顕著に出てくるんだけど...「あいうえお」って書いてみて...ホントだね~1回聞いてみるわジストニアが良くなると書痙が出てくる人に脳焼いても効果あるのかって。www脳な〜💦(苦笑い)

 

んまー今日は握り込みいいでしょ〜来週も入れとくよ?ってwはーい (・ω・)ノ*。.・°*

薬ある?まだある!ならいいね!ってw

毎週診てもらってるけチョー会話が軽いw

 

病院終わって帰宅してから昨日のことでちょっとお母さんに相談してみた。ウチだけの考えだけではアドバイスもなんもないからK君には言ってないけどちょっと電話1時間くらい話してた。

とりあえずそっとしておこうってか結論急がしてもろくなことないからどうしたいかは最終K君次第なんやからこうしてもいいんじゃない?って言うのだけ言って見守ってあげれば?って...

そうだね...でしゃばってもしゃーないしな...

 

んできょーからコンサータ36mg始めました!!

んーどうなんだろうね…でも作業がスムーズw勝手に増やしたった時みたいな(。+・`ω・´)シャキーンみたいな感じはなかったけどいいんじゃない?(笑)

 

明日、明後日はフルで頑張ります!