あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

うちってガチバカ!?

今日の朝ご飯TKG on ウインナー!!

旨い!!けど...

 

仕事は昨日課長から頼まれた入力作業をひたすら~

入力作業してる最中にちょくちょく臨時の仕事が舞い込んで来るんやけどこの臨時の作業って言うのに結構ストレス...ってか今やってるやつがあるのに臨時で持ってこられるとどうしていいのか分からんくなる。どっちを先にやっていいのか分からんくてとりあえず手を付けるけどそれがまた机の上をぐちゃぐちゃにする要素になって訳分からんくなってくる...💦まぁーウチがもともと頼まれてたやつを終わらすのが遅いもんでしゃーないって言ってしまえば...アレやけど...💦とりあえず終わるの待っててほしい...それかあっ...アカンわ...優先順位言われても頭の切り替えが出来んもんで一緒や...💦こういう場合どうしたらいいの?まだ2つまでやったらなんとかゴチャゴチャになって時間かかるけど一応終わらせること出来るけど3つ、4つってなってきてメモ紙に書いてないともうムリだよね...💦ホントにバカだよね...💦( ̄▽ ̄;)

 

んまーんなこったでポカポカしながらやってて昼からはトイレに3回くらい゜:。* ゜.しに駆け込み...💦(*´’Д’):;*.’:;カハッァァァ(T_T)

胃押さえながら仕事... 

(´Д`)ハァ…

 

仕事終ってからマック行ってポムポムプリンのマックフルーリーが今日から発売で早速!!新モノ食いwww
f:id:keroro06:20161014200240j:image

美味しかったよぉ~!

マシュマロ入ってんの!

 

先生宅行って作業服の裾上げの為に昨日先生の車に入れて持ってくるの忘れたもんで取りに行って家帰ってきてからチクチク...あ〜キライ...ヤダ~ァ

 

来週からお母さん入院するもんで限度額適用認定書の申請を職場でしてくれやんみたいでパソコンで印刷して~ってLINE入っててパソコンで印刷して書かなあかんところ☆マーク付けて封筒も作って書いて入れるだけってまでやってってなんでウチがこんなことしなあかんねんΣ\(゚Д゚;)💦

自分でやれや~ぁwww

 

 

明日は4時半起きでUSJ行ってきます!!

マイブーブーで!!起きれるかな~

 

ってことで寝ます