あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ほんとに意味あるんかな

今日も相変わらず声が...💦

主任に聞かなあかんことあって行ったのはいいけどちょー耳傾けてもらってなんとか聞き取ってもらってってかんじで(;´д`)トホホ…💦

ウチがやってること基本ひとりで黙々とやることが多いからイイんだけどいざ喋らなあかん時に咳払いしてさぁー出すぞって思って出さんとでやん💦

 

仕事自体は1ヶ月ぶり!?に1週間丸っと5時間働きましたwww

スゴイよねー💦こんな勤務形態でよくも...💦💦

朝行くと一日やることがドサッと机のうえに置かれとるwww最近置かれてることがすごくありがたいwww

仕事無いとホント時間過ぎてくの遅くて逆に疲れる...💦

ってか今週、仕事中ほとんどYahoo!開いて心療内科とか精神科のこと色々調べとった💦ウチみたいに行ってくださいって言われて行く人もおるんやなーってシミジミ...(´・ω・`)

それもどーなん?って思うけどなー

確かにウチ筋電図とかで出てくる検査結果と実際に出てる症状に食い違いがあるって言うのは結構前から言われてたことやけど、これはどう使用もない気がする...💦3年弱の間で癖付いてしまってるみたいやし...身体が無意識のうちに拒んでしまってるって...

だからと言ってメンタル的なケアでそれが取れるかって言われたら3年弱かけて積み重なってきた症状(無意識の反応)がそんな容易く緩和されるなんて...信じがたいよねー

 

今週ホントやらなあかん事結構あるけどなんかバレやんようにYahoo!開いてひたすらって感じで終ってった💦

悪い子やwww

 

んで課長から来週監査があるからそれの為のチャレンジ目標っていうヤツを3ヶ月に1回!?出さなあかんのやけどみんなの提出率が非常に悪いもんで催促にwww

毎回書き方がってか内容が変わるもんで何を書いていいかわーかりーませーん(´・ω`・👂)(笑)

毎回決まった言葉しか書かんとこだけ埋めて主任に首横に振ってカスカスの声でムリって言って提出wwwひどいなーって言われたwwwしゃーないやん(´-3-`)ウチ製造業やけども製造業じゃないも~んwwwなんて書いていいかわからんしーぃーって開き直りwwwの前に欠勤続きやからこのチャレンジ目標っていうやつ賞与にも響いてくるんやけどカンケーないしーぃ

早退遅刻2回で欠勤1日分カウントやから結構ガッポリ減額されるんだっ!そのまぁーウチやったら5時間働いて3時間早退って感じやけど、例えば1時間働いて7時間早退の人と扱いは同じだから!早退遅刻はみんな同じー

って考えるともうなんでもいいっかってwwwこの考えがアカンのやろけど~

とりあえず月々の支払いさえなんとかなってくれてガチな督促状無ければな!

 

まぁーねーなるようにしかならないんだからねーwww(*´罒`*)

プラス思考でいかんと損やとか言いながら医療センターに行ってみって言われたことで精神的にちょいね...って感じやけど...

 

とりあえず風邪を何とか...明日まで声治らんかったら内科いくかー