あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

( ´△`)

今日の朝ご飯は玉子チャーハンウインナー乗せ食べた。ダメだ...

 

仕事は昼まで入力作業をちょースローペースで少し進めてたら課長からこれ入力して欲しいってドサッとすごい束の紙渡されてポチポチ入力して5時間終わり。

昼ご飯もおにぎり食べたんやけども、完全に職場でもゲロゲロしてしまうようになってしまった_| ̄|○ il||li...昼からトイレ何回行くねんΣ\(゚Д゚;)って感じの勢いで...💦

ホントに一連の流れになってしまってる...食べて吐いて食べて吐いての繰り返し...

 

仕事終わってから先生に迎え来てもらって行って職場の服が変わったから裾直ししやなあかんーって言っててケロロ家に持って来てたんやけどお母さん夜勤明けで寝てるから先生宅に糸持ってくわって(裁縫道具はちっちゃいの常備してあるから)。

ってか自然な流れでウチが成り行きでまつり縫いでチクチクやってたけどウチも家庭の授業の成績どっちかって言ったら悪いほうやったんやし💦自分で頑張って縫えよー(笑)苦手なんよ...💦チクチクもミシンも...💦

まぁーでもこれから問答無用でやってかなあかんのやし( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。ほんまやってけるんかな...💦

家庭科より技術の方が好きやったからなー(笑)The・工業女子w

 

夜ご飯は回転寿司海王行って食べてモンブランをスポンジのところ避けてキレーにクリームの所だけwww

食べた直後は何ともないんやけどもどんどん気持ち悪くなってくるね...💦家帰ってからゲロゲロ...💦ガチ朝昼晩...💦やめてあげて...

 

 

明日はなんか嫌な予感がするな...💦臨時時間延長かなー💦

お金欲しいけど8時間きつい...