あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ホラーナイトinUSJ

今日は朝4時起きなうw

目覚ましかけてたんやけど夢と合体してしまって寝てしまうところやった...💦あぶねえ💦

とりあえず歯磨き、洗顔だけして大阪に向けLet's go!!!

友だち拾ってブーブで行きますか!!

 

なんとか渋滞もなくノンストップでちょっきし2時間で到着!途中コンビニで朝ご飯買ってたけどその時間も入れて2時間やったで2時間弱で着いたんかな?

N BOXさんで初の高速!

イイね~ETC付いてるしwww

 

7時に到着してスグに開園!ナイスタイミング( -`ω-)b!とりあえずハリポタエリアへε≡≡ヘ(*`∀´*)ノダッーシュ!!

完全待ち時間無しで3Dのやつ乗ってとりまハリポタエリア出てスパイダーマンへ!

来たのが超早かったからここも全然待ち時間なくて連続2回乗り(爆笑)

こんなん初めてやwwwスパイダーマンでまったく並ばんとか!スパイダーマンから(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧よしっせっかくや!ハロウィンに来たんや顔のペイント行くかってwww初フェイスペイント(笑)
f:id:keroro06:20161016012549j:image
f:id:keroro06:20161016012559j:image

連れちゃんとw(写真アップするの連れちゃんの許可いただきましたw)

口元は昼ご飯食べてたら取れちゃったwwwもういいや~ウェットティッシュでザーって拭いちゃいましたwww

目元だけ閉園まで付けっぱで!

 

途中でチュロス食べちゃいました(笑) 

昼ご飯は
f:id:keroro06:20161016012636j:image

the・毒っ!

せっかくユニバきて小麦系ダメってなると何も食べれないので勝手に解禁!(爆笑)どうなってもいいや~w

食べてしまえぇー(笑)

先生にバレたら何言われるかw

ってか多分バレてるかw

 昼から仮装パレードからのターミネーター見てリボーンパーティ見てスペースファンタジーザライドを140分待ちの列に並んで...叫んだあー!!!(´□`)ムリムリ...って連呼(笑)

スペースファンタジー終ったらゾンビさんが出てくるいい感じの時間で待ちw


f:id:keroro06:20161016012652j:image
ゾンビ・モブ(スリラー)!!

基本楽しいけど急に横からとか来られると発狂する(笑)

EXPRESSパスでターミネーターの貞子・シネマ4Dで学校の怪談エクソシストを買ってあったもんで行った(笑)貞子と学校の怪談はけっこー恐怖ってか普通に怖かったwwwエクソシストは同じグループやった全然知らん奴が異常に怖がりすぎてシラケた(笑)そこまで怖さはなかったかな~💦

ハリポタエリアのデスイーターを見ようと整理券とったんだけど、EXPRESSパスの時間指定の加減で行けなかった...💦shock...(T_T)

デスイーターとハロウィン限定スイーツ食べたかった...

まぁーんなこったであっという間に1日終わっちゃいました。

スペースファンタジーの140分待ちの時にグルテン成分が溶けだして私は死にそうになってました...頭痛すぎて...(T_T)んでリュックサック症候群で胸部に激痛が...💦ちょいシンドかったです...

 

食べ物は相変わらず受け付けなかったし...(T_T)

美味しく食べても゜:。* ゜.。のち...トイレ行ってくるって言って_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ...

何なんだよ...💦(# * ш *);

 

帰り道はペイントしたまま香芝SAで夜ご飯wフライドポテトと唐揚げ食べて走ってたんだけど異様な睡魔に襲われて伊賀PAで20分睡眠www即入った!んでまた気持ち悪くなって゜:。* ゜.

0時前に帰宅してペイント落としてサッパリ!

 

ガチ疲れた...4時起きはキツいわ...

現在時刻1時23分寝ます。