あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

だり〜

長期連休明けの仕事はちょーダリー💦💦

 

バイくらいだるいし、結局手の脱力感治らんかったし‥‥

ウチまぁ基本事務所におることが多いんやけども定期的に製造ラインに行って部品の供給とか片付けとかもやってるんやけど、朝一部品の供給しようと思ったら(  ´°ω°` )💦手に力が入らなさ過ぎてこれはアカン💦絶対に落下させる‥‥💦やめっ💦空ケースの片付けだけで勘弁‥‥💦空ケースも何回か掴み直して持てたと思ったら落としてしまうし‥‥💦ダメだ‥‥💦

ホントこんなんやったら力はいりっぱなしの方が仕事する上出来やんなりにまたまマシかもしれんな💦

かと言って痙攣強く出て激痛にひたすら耐えしのぐって言うのも考えものヤシ‥‥💦どうしたらいいの!?

 

ボトックス1番少量(両手で50単位、右30・左20)でこんだけ効きてるっことは増やしたら大変な事になるよな💦

とりあえず来週まで辛抱やけど‥‥💦