あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

楽になりたい

昨日は23時まで同期の子とラインしてたんやけどあかんわ💦途中で落ちてしまったwww

朝寝坊したっヤバッって起きたらまだアラーム前やった(笑)
まぁーいいやーおきよっ!

アニマックス見ながら菓子パン食べて仕事行く準備してGOー

ホントほぼ手の震え無くなってる!!
イイねd('∀'*)

仕事は掃除してから部品支給などやりながらハンドプレスして昼からはトレーの作り直ししてた!
アカンなー💦
ハンドプレスしてると、左手死亡‥‥💦どエラ痛なってくる‥‥💦
主任がズレ出勤で朝は課長が来てたんやけど左の調子はどうや?って聞いてきてΣ(=o=;)ギク!!‥‥
(;-ω-)ウーンあんまり宜しくないかな〜💦
っとだけ言っておいた‥‥www
まぢでもげるかと‥‥💦
右も朝から調子悪くて肘、右胸部、全胸部、肩、腰に湿布ペタペタ貼って仕事行った。
ヤベー震え止まったと思ったら今度はってか前の症状が強く出てる気がするのはウチだけか??

頭もイターイ‥‥なにも手につかん‥‥
まじで神経内科の先生に紹介された愛知県のA病院でのブロック治療受けよかな‥‥💦
このままではあかん気がするっていうか死亡フラグ立ちまくっとるもん‥‥💦

空ケース集めるふりして現実逃避💦ウロウロ〜ウロウロ〜💦(((゚゚*)(*゚゚)))
もーやだよ‥‥💦
この前お母さんに21歳の子が毎日先生宅行ってリハビリ行ってって悲しない?
なんかもっとやりたいことってか趣味ないの?って聞かれたけど、コレだけ症状強くて何もやる気起きませーんって感じやのに趣味もクソもないよねー💦
とりまリハビリ行って少しでも症状軽く‥‥💦

仕事終わって先生行って1時間チョイ寝た。

今日もリハビリ足取りチョー重い‥‥ってかなんだろこのだるさ‥‥💦ズドーンって感じ‥‥鉛担いどる感じ‥‥

まぢしんどい‥‥リハビリも痛すぎて中断しながら‥‥傷口もまだまだズキズキする💦なんで?表面上はチョーイイ感じに白くなりつつあるのに中で何が起きているのだ?

まぢ勘弁‥‥

いろいろとしんど過ぎて笑えてくる(   ´∀`)ハハハ‥💦
楽になりたいなー( ´ ▽ ` )