あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

仕事を恵みくださいw

今日はとりあえず仕事ないなりにいろいろ見つけて5時間もった‥‥
掃除してから部品の供給とか段取り系をずっとフラフラ〜ってやってて一区切り付いたところでリーダー業務へ移ってやってたら応援のとこの人に今日中にこれ切っといてって渡されてとっとと終わってリーダー業務続きしながら製造ラインと事務所ウロウロ行ったり来たりwww
途中でめまいに襲われてしんどかった‥‥休憩中ヾ(⌒(_×ω×)_バタンッ‥
机で死亡‥‥昼休みのチャイム鳴ってからもすぐに動けんくて事務所で座ったまま・・・・・・。なんだろ‥‥💦しんどっ💦
昼からは月1入力のやつをボチボチ進めて終わり。
睡魔が‥‥ヾ(⌒(_×ω×)_眠い‥‥


家帰ってから車購入するのに庁舎に住民票を貰いに行って接骨院寄って帰宅ー

夜ご飯はスシロー行ってホンダカーズに住民票と銀行印をもって!
タントの査定もしてもらったんやけどディーラーの人(A;´・ω・)アセアセ💦
現品見てない状態で査定に5万つけてもらってたんやけどタント見て・・・💦
(笑)やばいでしょ!?www
(;´・ω・)ウーン・・・まぁー5万でいいですっでもこれ以上ぼこぼこにしないでくださいあと2ヶ月💦ってwww頑張ります←タブンw
コレで一応交渉成立www9月末に納車予定!
帰りに花火セットメッチャ大量にはいってるやつ貰って!!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

買い物して帰宅ー

あ〜どうしよかな‥‥明日朝一総合病院行ってボトックスを打つか否か‥‥💦
とりあえずいろいろ聞いてみて‥‥かな‥‥週一で打ちに行くのもかったるいし‥‥かと言って年間24万??(笑)ヾ´。> _ <。`ノ

どうしよ‥‥